忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

世界選手権2019① ペアFS

抽選が悉くハズれる!
欲しい欲しい行きたい行きたい~~~と言いつつ強く念じていたら
あれよあれよと21日男子ショートのチケが手に入ったので、
同担のねーさんと行って来たよ。


開場1.5時間前に到着にして正解でした。
新幹線も電車も混んでない。
いや~朝早かったですし?
朝食をとるために、会場外でねーさんとピクニックをしてました。
完全にここだけ別世界になってましたね・・・。
即席かぼちゃスープおいしかったなぁ。アレコレ話をしつつ。
午前中はペア。第1Gから観ましたよ~。

ちな、男子ショートまで私達以外横一列、誰も来ないんだけどw


C席、審査員側。
4階席なのに選手が豆粒じゃない!
豆 粒 じ ゃ な い よ ! !
大感激して泣いた。心の中で。
しかも前の列と段差があるので観やすいーーー。
そして寒くない!
しかし寒がりなので4階席にも関わらずブランケットかけてました。
足元が冷える・・(寒がり)。
選手の演技終了後すぐトイレに行ったので特に並ばなかった。
しかし戻ってきたとき、演技全て観れない選手もいたけど・・・。


私エキシ以外でペア観ないので、今回観ることができて良かったです。
6練の時選手紹介があるんだけどさぁ~
第1Gだったっけ・・・
医者でフィギュアスケータと結婚して4カ国ぐらい股にかけてる?(うろ覚え)って紹介がされていた記憶があるのですが、言葉の力が強すぎて脳内にこびりついてしまい、その後の紹介が頭に入らなかったよね・・・。
やはり世界の選手権に参加できる選手は常人ではないな・・・。

そして39歳で3児のママが!(同じ1Gだったりして)
すっごいなー。

ペアって1人ミスれば相方のミスにもなる。
共同体だねぇ。協調性のない私には無理だは。

ジェームス・シプレ組がね、ほんと美しくって綺麗だったなぁ・・・。
本日初のスタオベ。

そして、ラストのスイハン組・・・。
スイちゃん。ボーヤンちゃんと一緒に写る写真を以前から見ていて、妖艶で美しい人だなぁと。
演技をようやく生で観れたんですが、もう、2人が最初に対面したところからすでにやばかった。心の涙腺が。
スタート地点に立っただけですよ?2人が。
そこですでに世界が始まっていて、惹き込まれました。
それからもうね、魂の演技っていうんですかね・・・
ただただ美しく儚く切ない愛という世界を魅せてくださったのです。
場内スタオベでした。。。
そうして逆転優勝という・・・
いや~~~~~すんごいものを観させていただきましたよ・・・。

そうしてラストのスイハン組が優勝して、ちうごくの国旗が一番高いところに掲げられ国家が流れるシーンを見て、ボーヤンちゃんが一番高い表彰台に乗って国家が流れるところが見たいなぁと思いました。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]