忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

2010夏コミ。

夏コミレポ。


1日目。

早朝に出発。高速空いてた!

午後11時ごろ到着!
初めてのビックサイト・・・人の数が物凄いのですが・・。
あついよう・・。
入り口で列にならんでいる時に周りの人人人でなんという圧迫感w

ビックサイト内に入場して、
ヘタリア、バサラとラピュタの大佐本をゲット。

コスプレ広場で宮崎ハヤオいたwww
ま、まさかハヤオをコスプレするとは・・・やるねぇ!


2日目。

知人の本を買いに行く。
その知人さんは絵が上手くて・・・蒼の使い方が綺麗。
私はその知人さんに憧れているのです!
スペースについたら、緊張して挙動不審になった(汗)。
緊張のあまり、顔見れないwww
なんかもう・・・目の前にいるから落ち着かなくて、一緒に来ていた友人と会話。
SP前で話していたのが、不快だったのかな、、、
若しくは、もともと私の事が苦手なのかもしれないけどさ。。。
他の友人たちには「また、宜しくお願いします」と言ってたけど、
私だけ云われなくて、ショックでホテルで泣いたw

これから、関わらない。という態度や言葉は正直こたえます・・。
相手が関わりたくないのなら、と数日悩んでまして、
マイミク切ろうか、考えてます。。。
憧れの人に、こういう態度をとられたのが・・・ショックで。。。
多分、もう会わないと思うしSPには行けないし、行かない。
若し会っても、ショックで何も云うことが出来ないと思う・・・。

コスプレ広場で鋼錬のアルを発見。
暑い中頑張ってるなー!
因みに3日目もいらっしゃいました^^


3日目。

はじめてのスペース参加!
メイド服着て売り子します。

9時迄に入場して、着替えたはいいが、
エリア内のシャッターが時間になると、一回閉まるのを知らなかった。。。
閉まりそうになったので、とりあえず入ったら其処は西2館だった。
西1館に行きたいんだー!

でも、ちょーど西2館に会員サークルの会員さんが
サークル参加されるので、挨拶に行けて良かったです^^
本を頂きました!帰宅後読ませていただきました。面白かったv

10時になるまで、西1館との間にあるシャッター前で待機。
でも、時間になっても開かないんです。
見知らぬお姉さんが西一館行けないねって声をかけてくれなかったら、
西1館に行くのが遅れました。
スタッフに質問すると、11時ぐらいに開くかもって教えてくださった。
西2館の出口から出て、少し大回りして、西1館へ!
友人のSPに到着!

さっそく暑いです。
どんどん気温は上昇していきます。
人の数も、熱気が凄くて・・・酸素が薄くなってきたよ・・・。
私の脳内に霧がかかってきました。
倒れなかったけど、結構体力的にきつかった。
コミケマジ戦場wwwww

SPに友人知人が来てくれて嬉しかった!
差し入れを初めていただいた!嬉しいよー!
サークル参加させてくれた友人からも手作りマドレーヌを頂いた!
どれも美味しいーvありがとう^^

お昼頃、スペースより離脱。
友人たちとの合流に手間取った。
周りに人が沢山いてざわざわしているので、携帯で連絡するも、
相手の声が聞き取れずorz
電話が苦手なので、携帯で上手く話が出来ない。。(汗)

やっと合流!
コスプレ広場で知人さんを探すも、見つからず。。。

レイヤーさんみんなレヴェル高くて、目の保養になりましたv


***

次回の冬コミもいけるといいな~

あんなに人が沢山いるし、あっついのに、また行きたくなるという・・・。

 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[2回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]