忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 
最新記事
(09/28)
(09/15)
(08/26)
(07/16)
(07/13)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター

667ec0a1.jpg絵は、今日うpした絵の数日前のシチュエーション的な何か。
フランス語わかりません。エキサイト翻訳便利。文章の内容は、親友の為に復讐したい。怖?

シャーペン描き。ソフトはフォトショエレメンツの水彩筆で塗りました。


マイミクさんと2人サークル作りました。
まったり活動予定。
参加日は未定。
そろそろ同人活動再開したいな、と思っていた折に
声をかけて下さいました。
主食はボカロな雑食サークル。バサラとか創作とか某国擬人化とかもできればいいな。
以前1人でサークル参加したら、結果に心が折れましたがw、今回は2人で活動するので、1人で売り子しても、心折れなさそうです^^



某美術館でルドンの絵を見てきました。
黒中心のホラー?的な絵を描いていたのですが、50歳ぐらいで結婚してからカラフルな絵を
描く様になったルドン。画風の変化パネェ。
創作物って、精神的なものがモロに表現されるんだなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真央

このイラストの雰囲気
凄く好みです(*´▽`*)

りぐらさまmixi
やってるんですか(*・ω・)?
よかったらマイミクになりたいです☆

key:パステルうさぎ
2011/10/18(Tue)16:54:43 編集
真央しゃん♪
りぐら
こんばんは!

わぁい(*´ω`*)ありがとうございますv

ミクシやってますが読み専ですw
日記もボイスも更新してませんが、
それでも宜しければマイミクになって下さい♪
後日申請しにいきます。
おやすみなさい☆
2011/10/18(Tue)23:45:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[584] [582] [581] [580] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [570]

Copyright c カッシーニの観測。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]