忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
プロフィール
HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 
最新記事
(01/03)
(12/31)
(12/11)
(11/26)
(10/29)
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター

天野こずえオンリーに参加します。
C88のARIAグッツをそのまんま持っていきます。
youちゃんオンリー(刀)は参加したことあるけど、個人の方が主催するオンリーは初めて。
アフター(お茶会)もあるそうでドキドキ。
主催者さんは夏コミにてグッツを購入して下さいました。ありがたや!

そういえば私のARIAグッツ購入者全員男性だったな。
私の絵って一部の男性にウケる系なのかなぁ・・・とウテナの時もそう思ったけどよ。
まぁウテナは中身微エロだったってのもあるけどな。
 
---------
 
今月もライブの為上京。
夜行バスのチケットがとれなかったので、お仲間さんオヌヌメ漫喫にて一晩過ごしました。
寝たいので漫画は読まないつもりでしたが、こどちゃを見つけてしまった俺は・・・。
あまり漫喫行かないけど、なかなか過ごし易いお店でした。
しかも安いし!シャワー、ご飯代込みで9時間2400円ぐらいだったよw
これぐらい普通なのかな。

お昼は切り絵を作ってくれたべーやん嬢と
パンケーキやつけ麺食べてがっつり女子トークできて楽しかったw
 
---------

今年のアリプロライブは平日の為、不参加。
いや、参加しようと思えば地方公演には行けたけど。
最近全然聴いてない。新譜も発売日付近に購入してたのにな。
会員もやめたしなー。
時折カラオケで歌うと詞のよさに気付くけど。
ライブで歌声が割合不安定なのは、プロとしてどうなんだろ。
他のアーティストのライブに行きはじめて、
安定した歌声、会場を包みこむような声量、圧倒される表現を味わってしまうと、
言い訳してる姿って、みっともないんです・・・。
安定した歌唱力なんて当たり前ですから・・・。

---------

ついでに言うと、これはアリプロとは全く関係ないけど、
ライブ会場に幼子連れてくるのやめてほしい。
こっちは演奏聴くために色々お金払って地方から来てるんです。
MCのとき、子供が泣き始めて嫌だった・・・。
アーティストが演奏してる時は邪魔してなくて良かったけど。

---------

11月から新生活を送ることができるといいのですが(震え声)。
導かれるままに、私は歩いていくのです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]