忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    September


    天野こずえオンリーに参加します。
    C88のARIAグッツをそのまんま持っていきます。
    youちゃんオンリー(刀)は参加したことあるけど、個人の方が主催するオンリーは初めて。
    アフター(お茶会)もあるそうでドキドキ。
    主催者さんは夏コミにてグッツを購入して下さいました。ありがたや!

    そういえば私のARIAグッツ購入者全員男性だったな。
    私の絵って一部の男性にウケる系なのかなぁ・・・とウテナの時もそう思ったけどよ。
    まぁウテナは中身微エロだったってのもあるけどな。
     
    ---------
     
    今月もライブの為上京。
    夜行バスのチケットがとれなかったので、お仲間さんオヌヌメ漫喫にて一晩過ごしました。
    寝たいので漫画は読まないつもりでしたが、こどちゃを見つけてしまった俺は・・・。
    あまり漫喫行かないけど、なかなか過ごし易いお店でした。
    しかも安いし!シャワー、ご飯代込みで9時間2400円ぐらいだったよw
    これぐらい普通なのかな。

    お昼は切り絵を作ってくれたべーやん嬢と
    パンケーキやつけ麺食べてがっつり女子トークできて楽しかったw
     
    ---------

    今年のアリプロライブは平日の為、不参加。
    いや、参加しようと思えば地方公演には行けたけど。
    最近全然聴いてない。新譜も発売日付近に購入してたのにな。
    会員もやめたしなー。
    時折カラオケで歌うと詞のよさに気付くけど。
    ライブで歌声が割合不安定なのは、プロとしてどうなんだろ。
    他のアーティストのライブに行きはじめて、
    安定した歌声、会場を包みこむような声量、圧倒される表現を味わってしまうと、
    言い訳してる姿って、みっともないんです・・・。
    安定した歌唱力なんて当たり前ですから・・・。

    ---------

    ついでに言うと、これはアリプロとは全く関係ないけど、
    ライブ会場に幼子連れてくるのやめてほしい。
    こっちは演奏聴くために色々お金払って地方から来てるんです。
    MCのとき、子供が泣き始めて嫌だった・・・。
    アーティストが演奏してる時は邪魔してなくて良かったけど。

    ---------

    11月から新生活を送ることができるといいのですが(震え声)。
    導かれるままに、私は歩いていくのです。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [691]  [690]  [689]  [688]  [686
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (06/05)
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]