忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

れいわにねん

あけましておめでとうございます。
本年も当サイトをよろしくお願いいたします~。
新元号になって初めて迎えるお正月ですね。

って、もう13日ですけどね・・・。

年々正月感を感じなくなってきてるなぁ。
子どもの頃は年末年始感に浸りまくってました。
もっと特別な期間だった。
今じゃ平日からのお休みの延長よ・・・。
年末年始はひたすら掃除して寝正月してましたw
なので多少はリフレッシュできた。

今年初の絵はある会員さんとの合作絵でしたv
あとは昨年12月分の絵を着色するなど。
年賀状はまだ描いてないっていうね・・・。
やっとこ下書きできました。
旧正月目指して送るぞ~(・・・)

ネズミの格好して・・・くっ・・・なによ可愛さアピールして!
珍しく手帳買いました。普段使わないのに、表紙に釣られてしまった。
好きなんですよねぇ・・・この子たち。

きめつのやいばのアニメを観始めたのですが、面白いね。
戦闘シーンでハラハラしてしまう。この緊迫感よ・・・。
いま10話まで。
鬼の声がある一定の年代に刺さる配役やなw
鞠投げ散らかしてた女の子描いてみたいな。
鬼にも鬼の事情があり、、勧善懲悪で割り切れない切なさよ。

そういえば去年、アイスショーの記事を書こうとしていたのですが
推しの輝きを至近距離で浴びてしまったがゆえに
もうなんて書いていいのかわけわからん状態で今だに文章纏まらないんだが・・・。
推しって怖いわ~。
今年も応援していきますよ~。

健康に過ごせますように~~~
あとは新刊作ったり、フィギュアスケートとかライブとかに行きたいですねぇ。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]