忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    ぜんせーりょーほー

    ネット依存度が高くもないのに、地元の精神科に行くのもなぁと思い、やめました。
    以前行った時に、患者さんいっぱいいたんですよ。
    この程度の症状で行くのは申し訳ないなぁと。

    で、どうしようか、と思ったときに
    前世療法をネットで探したら地元にあった件。

    さっそく行きました。


    前世療法を悪く思わない人のみ、続きからどうぞ

    前世療法とは、今回の人生で不安や悩みの原因が
    思い当たらないときに、やる治療法です。




    結婚に対するイメージが暗くて重くて、結婚したら檻の中に入れられるイメージ。
    逃げられない・・・人生は終わる、と思っている。
    これからの人生を考えると一人で生きていける感じでもないので、
    どうしようか、と悩んでました。
    キャリアウーマンなら、まだしもね。
    カウンセラーに言ってる途中に何故か泣けてきた。

    しかし、今、前世療法して見えたのは
    不幸な結婚をしたかもしれない其の人生ではなかったです。

    自分の見えるイメージを言葉に出してカウンセラーに伝えます。
    それにカウンセラーが質問していく形をそのまま続けていきます。

    いくつもある前世のなかで1つの人生が見えました。
    時代は江戸ですかね~・・・?よくわかりません。
    海に攫われて消えた幼馴染が戻ってくるのを、
    幼少の頃から死ぬまで待ち続けた、幸の薄い日本人男性でした。
    父親を知らず、母と祖父母と姉と暮らしていた。
    そして、姉は嫁ぎ先で死亡、母親自殺。
    私は独りで暮らしている庶民。

    毎日まじめに仕事をして暮らしていたんですが、
    たまたま悪党に目をつけられて、濡れ衣を着せられて、刺殺されました。
    享年57歳ぐらい。

    前世は、一つ一つの映像が浮かんだり、イメージが浮かんだりします。
    最初、カウンセラーに聞かれて見えた前世の風景&自分の映像があるんですが、
    何で海をずっと朝から晩まで見ているのかわからなかった。
    人生の最後が何故真っ暗なのかわからなかった。
    話を進めていくと、色々な点が一つの線に結ばれていくのでした。

    自分の死亡後の風景も見えるんです。
    悪党は捕まり市内で見せしめられ、処刑されます。
    私の冤罪は晴れました。
    冤罪が晴れた事実を知り、私の魂は安心したようです。

    その人生のなかで、今も交流のある人たちがいるのがわかりました。
    顔は違っても、心であの人だ!ってわかるんです。
    いとこのおじさん(父親代わり)とか、友人だったり・・・。

    光のイメージのなかで会って、言葉を伝えられるんですが、
    なんか勝手に言葉が出てきて、勝手に涙がでてきました。
    おじさんの子供に生まれたかったとか・・・。
    守りたかったとか。
    会いたい人に会って、伝えたい言葉を言えて
    無実を訴え認められて、私の前世の人は納得して、浄化できた。

    私の前世の人は、
    冤罪と、同じく悪党に殺された人のことがずっと心残りだったみたい。
    その殺された人を守る為に、今一緒に暮らしているのかなぁ。
    私その人のこと全力で、命がけで守れる自信がある。

    最後に前世の私を、今の私が抱きしめるというイメージをして、
    前世の私から今の私へのメッセージを受け取った。
    言葉が勝手に浮かんでくるというか・・・。
    不思議です。

    今悩んでいたことの答えを、ズバッと伝えてくれました。
    もう迷いはありません。
    前世の縁と今回の人生の因果が繋がった瞬間。
    これで、少し前に進めます。

    原因は無いけど、何故か嫌とか、なんか好きとか、
    前世の縁でそう思うんだって感じましたよ。


    今の自分には其のオッサンの人生の件が必要だったのであって、
    私の癒したかった結婚について因縁のある人生は見えなかった。
    その結婚に因縁のある人生を癒すことが、
    本当に必要なタイミングが来たら、見えるのだと思う。
    最低でも治療は一ヶ月ぐらいはあけないとよくないらしい。
    今回のをまず、整理することが必要。

    結婚に因縁のある人生だけじゃなくて、
    5つぐらい?・・・治療したい人生がある感じです。
    まだ、他にも傷がある。そんなかんじ。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [582]  [581
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (06/05)
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]