忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

初恋の人からの手紙

最近忙しくて 疲 れ る  。

***

今月やること(メモ)
・ぱふへの投稿葉書かく
・会報へ投稿するイラスト
・HPにアップする絵

******


初恋の人からりのさんへお手紙が届きました。
http://letter.hanihoh.com/


りの、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?
あのころのりのをなつかしく思います。

りのが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と
言い捨てて別れたあの日から、もう12年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、
思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
基本的にモテたし人気者だったりのに対し、
おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして
迷惑をかけていましたね。
おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と
勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったりのが
今でも忘れられません。

あ、そうそう、りのからしてみればおれは初恋の相手でしたね。
付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を
連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。
今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、
りのは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと
言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはりのと付き合えてよかったと
思っています。だいぶ自由人なりのに疲れたところは
あったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなりののことが好きでした。
これからもりのらしさを大切に、あと、そ
ろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?
そのまま持っているので返します。

*******

りの<黒魔術の本返して下さい。
    着払いで郵送願います。(嘘)


巷で人気?の初恋の人からの手紙を
やってみた。
飲尿ダイエットなんで興味ないよ!!!w

初恋の人からの手紙とかリアルでは絶対要らないw
好きなときはとっっても好きだけど、
失恋したり、恋心が薄れると
あれだけ興味あったのが嘘の様に、
・・・ど~でもいい人になるのよね。
無関心になる。

今は恋愛よりも絵を描くことが大切♪



今日ニュースを見て、思ったことが。

結婚相手は価値観が合う人がいいよね。
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

釣られました

ぎゃ!!お仕事お疲れ様です。お体大切に(・・;)

小野Dの方で釣られました(逆釣)

ふむ。りぐらさんの初恋の相手はじとじとした隠花植物かー。







!?


(・ω・)


ある意味其の手紙永久保存版ではwww

釣りました

お気遣い有難うございます!
元気でました(*^▽^*)

うほっ☆逆釣りに成功しましたv


おお!云われてみれば
此の初恋の相手、
じとじと隠花植物・関口君w
嬉しいw
タツミからの手紙、永久保存しますw

計ちゃんの初恋の人からの手紙の
「ごちゃごちゃ云うと別れるよ!」と
黒柳徹子に吹きましたwww
  • 璃野りぐら さん |
  • 2009/03/20 (15:59) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]