忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    初恋の人からの手紙

    最近忙しくて 疲 れ る  。

    ***

    今月やること(メモ)
    ・ぱふへの投稿葉書かく
    ・会報へ投稿するイラスト
    ・HPにアップする絵

    ******


    初恋の人からりのさんへお手紙が届きました。
    http://letter.hanihoh.com/




    りの、元気?
    もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?
    あのころのりのをなつかしく思います。

    りのが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と
    言い捨てて別れたあの日から、もう12年が経ったんだね。
    月日が流れるのは早いものです。

    手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
    ただふと思い出して懐かしかったので、
    思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

    今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
    ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
    基本的にモテたし人気者だったりのに対し、
    おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして
    迷惑をかけていましたね。
    おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と
    勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったりのが
    今でも忘れられません。

    あ、そうそう、りのからしてみればおれは初恋の相手でしたね。
    付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を
    連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。
    今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

    まだ付き合い始めのラブラブだったころ、
    りのは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと
    言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
    ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

    全体的に言えば、おれはりのと付き合えてよかったと
    思っています。だいぶ自由人なりのに疲れたところは
    あったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

    いろいろ書いたけど、おれはそんなりののことが好きでした。
    これからもりのらしさを大切に、あと、そ
    ろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、
    新しい誰かと幸せになってください。

    またいつか会いましょう。では。

    P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?
    そのまま持っているので返します。

    *******

    りの<黒魔術の本返して下さい。
        着払いで郵送願います。(嘘)


    巷で人気?の初恋の人からの手紙を
    やってみた。
    飲尿ダイエットなんで興味ないよ!!!w

    初恋の人からの手紙とかリアルでは絶対要らないw
    好きなときはとっっても好きだけど、
    失恋したり、恋心が薄れると
    あれだけ興味あったのが嘘の様に、
    ・・・ど~でもいい人になるのよね。
    無関心になる。

    今は恋愛よりも絵を描くことが大切♪



    今日ニュースを見て、思ったことが。

    結婚相手は価値観が合う人がいいよね。
     

    拍手[0回]

    PR

    釣られました
    ぎゃ!!お仕事お疲れ様です。お体大切に(・・;)

    小野Dの方で釣られました(逆釣)

    ふむ。りぐらさんの初恋の相手はじとじとした隠花植物かー。







    !?


    (・ω・)


    ある意味其の手紙永久保存版ではwww
    釣りました
    お気遣い有難うございます!
    元気でました(*^▽^*)

    うほっ☆逆釣りに成功しましたv


    おお!云われてみれば
    此の初恋の相手、
    じとじと隠花植物・関口君w
    嬉しいw
    タツミからの手紙、永久保存しますw

    計ちゃんの初恋の人からの手紙の
    「ごちゃごちゃ云うと別れるよ!」と
    黒柳徹子に吹きましたwww
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]