忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

極月


ぎゃわいい
昔飼ってたインコがこういう色合いでした。


30日の蟹座満月、とても綺麗でした。
なんかその日は仕事からの解放感と、2020年も終わりということで
気が緩んでいて楽しかったなぁ・・・。


11月から開始した大掃除もなんとか間に合った。
明日から2021年かぁ。
来年どうなるんだろう。仕事についてひたすら悩んでいる・・・。
悩むときは動かないほうが良い時なのだ、きっと。
でもそれでいいのか?という思いもあるし。
どれがいちばん正しいのだろう、私のためになるのか。


今年は新型ウィルスの影響があり旅行できなかった、悲しみ。
今年は1月から甲状腺の数値が標準値から外れてしまい、
毎朝1回だけど錠剤飲む生活。暑さと寒さにめっきり弱くなってしまった。
でも、今までも多分そんなに甲状腺の数値が標準値から外れるか外れないか
ぐらいだったんじゃないか、と思った。

2月は職場でショックなことを言われて、気持ちが落ち込んでしまい
久々にしにたくなった。いや、しなないけど、そういう心境。

3月は薬が効いてきて、甲状腺の数値が標準値になったけど、
今までと何かが違うような気がして、戸惑っていたんだと思う。

5月でヒプマイにハマり、6月だったかsora tob sakanaを好きになり、
絵を描いたり、人の描いた絵を見て交流して。
引きこもりながらも楽しめたのは、ネットで繋がる人達のおかげ。
コロナ収まったら会いたい。

あとは或る人とアレコレ話しては、
自分の心の根底から泡を立てるような刺激。
を受けるというのかな。
なんだろうなぁ。一体何者なんだろう。

来年は自分の願望をもっともっと叶える年にします。
(って言い切る言い方にするほうが叶いやすいんだって)


これ読んで身体の描き方勉強する。
来年もゆるゆる描いていきたいな。


2020年、サイトにお越しくださりありがとうございました。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[2回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]