忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

黄梅の雨


今月の冷蔵庫の絵葉書。紫陽花特集。

6月の日記上げ忘れてた・・

紫陽花が好きです。
むかし実家を建て替える前に庭に咲いていた西洋紫陽花。
だから紫陽花といえば西洋紫陽花。水色がいちばん。
紫陽花育てたくて売られているのを眺めていたけど、
特にお迎えしませんでした。
それより復活したミニ薔薇が連日の雨の湿気にやられて
枯れ始めているんですけど!!
今年の湿気は酷い・・・。
白のカラーボックスにいつの間にかカビが・・・oh
他の家具は大丈夫でした。

ずっと黒髪でした。
黒髪に拘ってました。日本人だからとかよくわからん理由もあり。
私は茶色あんまり好きじゃないんですよ。
他の人が茶髪でも気になりません。
似合う人はたくさんいます。
私には合わないと思っていた。
20代前半の時は市販の髪染め剤で染めていた時期もありました。
それで枕が茶色になるのが嫌だったというのもある。
ブルベ夏の顔に合う髪色を調べて、アッシュグレイに染めました。
色落ちを考慮して明るさ7にしたんですが、黒髪とあんま変わらない濃さ・・・。
もう少し明るくすれば良かったなー。
髪の毛の内側の一部に明るい茶色のメッシュあり。
ちょっと高額でしたが美容院でやってもらいました。
だから枕が染まらない・・!(感動)
肩より少し下ぐらいの髪の長さでしたが、いっきにバッサリやっちゃいました。

今髪の毛染めてから1ヶ月経ちましたが、やんわり茶色ってかんじ。
次回はもう少し明るくしよう。


今まで使っていたアイシャドー、まだ残っていたけど何年も使ってたからいい加減捨てた。
仕事用眼鏡も変えたかったけど、眼鏡屋人がすごくて待ちが2時間むり!!

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]