忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    2010夏の聖地にて~お知らせ~

    夏コミ。友人のスペースで、午前中のみ、売り子します!
    めいど服でw

    ジャンルは創作(少年)。サークル名「季節舎」  
    日曜日 西地区 "さ" ブロック 16a です!

    よかったら御声をおかけくださいな^^口下手でも宜しければ・・・


     




    >業村文若さん

    わ~い!業村さんだ~^^
    ブログにお越し頂けて、拍手コメントも頂けて嬉しいです!

    夏コミはゴスロりもねで行く予定ですw
    めいど服姿、見て下さい♪

    拍手[3回]

    PR

    無題
    夏コミ参加なさるのですか!!
    しかもメイド服だなんて素敵な経験になりそう
    ですねvv

    私も最近、メイド服着たい~と友人に
    言っていたので、羨ましいデス(笑)
    えんさんv
    はい^^素敵な経験になりそうです!

    因みに夏コミは友人達に車で連れてってもらいます。

    えんさんのメイド服姿が見たいです~vvv
    メイド服買っちゃいましょうよ~~^^
    写真見せて下さいっっっ!
    夏に
    こんにちは。

    りぐらサンのめいど服姿、見てみたい~!

    夏のイベントといえば、浴衣で売り子したことがあるんですが、滝のような汗が流れたことを思い出しました…(笑)

    イベント、長らく行ってないなぁ…
    無題
    こんにちは、TB等でお世話になっております。
    「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
    記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


    今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?9(6月終了作品)」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

    この企画は、前期終了アニメ(6月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
    最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

    なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

    http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51582158.html


    宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
    青柳さんv
    こんばんは^^コメントありがとうございます!

    めいど姿を見たいと云って頂けて嬉しいです!
    機会がありましたら見てやって下さいな~^^

    青柳さんの浴衣で売り子している姿を見たかったですーーー!浴衣が似合うんだろうな~v
    滝のような汗ですか・・・(汗)
    そんな大変な最中、売り子さんお疲れ様ですっ!

    機会がありましたら是非♪
    イベント行けると良いですね♪
    夏コミ
    こんにちは。
    夏コミ、初参加なんですか?!
    一般では行った事があるでしょうか?
    …私は何年か前に夏行った時はマジで暑すぎてバテました(お盆時期なのにね)
    ので、やっぱり、ポカリみたいなスポーツドリンクと塩飴などの少量塩分補給できる物を持っていって下さいね。
    (一般でもサークル参加でも)
    冷やすもの必須!
    夏コミだけじゃないですね、コレ。
    夏はいつでも必須ですね(笑)
    …かなり前の記憶で夏コミの雰囲気も忘れちゃったな…。
    とにかくバテるんで、前日は睡眠をよくとって朝食はしっかり食べて行った方がいいと思います~。
    余計な事言ってるかもしれませんが、せっかくの夏コミ、楽しんできて下さいね~。
    青柳さん♪
    こんにちは^^
    夏コミは初参加です!一般でも行ったことがありません。
    青柳さんは参加されたことがあるのですね^^

    夏コミは人の量が物凄いので、ビックサイト付近は温度上昇して、もの凄く暑そうですね・・・。

    ありがたい情報を下さり、ホントにありがとうございます^^
    ポカリみたいなスポーツドリンクや塩飴をさっそく買いに行きます^^

    前日は睡眠とって、朝食もしっかりとります^^

    色々教えて頂けて助かります!ありがとうです^^
    夏コミ楽しんできます♪
    夏コミ
    売り子されるんですね!それもメイド服で!
    夏コミ3日目は参加するので、午前中に顔出せるようでしたら伺いますね^^
    トモさん
    めいど服で売り子やっちゃいますぜw

    トモさんも夏コミ3日目に、ご参加されるのですね!
    是非!スペースにいらしてくださいな♪

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [475]  [493]  [492]  [490]  [489]  [488
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]