忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

febbraio


お正月にレジンセットを購入しまして、母親用に作りましたとさ。

如月ですよう。
何故か急展開が起こり、また来年度も今年度の維持・・・という流れになりました(仕事で)。
一応良かったのかな・・wハハハ
いやはや職場サツバツしてるのか普通なのかよくわかりませんが、
理不尽に打たれていると強くなってくるもの、なのかな。ハハハ。
わりとパワハラに合い易い性分なのですw
ただ人を攻撃する人は心が狭いというか、弱いというか。
相手をバカにしてる表情って、自分自身では見えないので、
どんな表情してるかわからないのが、かわいそうですね・・・。
 
 
★うちの老犬15歳、まだまだ年のわりには足腰がしっかりしているのですが、
いかんせん年寄りなので、見守り介護中。
軽い痴呆も入ってます。人間と同じ、痴呆の進行を抑える薬を飲んでます。
面倒見てて自分の時間がなくなっていたのですが、最近大人しくしてくれているので、
休めるようになりました。
1日1日うちのわんこを大切にして愛でたい。


★アリプロの音楽から2年ほど離れていたのですが(公式ブログは相変らずチェックしてたけど)、突然音楽が脳内で鳴るので、気になってしまい、2年前のアルバムを購入。
ヘビロテしてしまうあたり、やはりアリプロの音楽に毒されているなぁと実感・・。
またあの独特な雰囲気のライブに行きたいですねぇ。
ドラァグクィーンが踊るライブってそうそうないですよw
アリカさんは精神的にかなり強い。そこが好きなんだろうなぁ。
人から何言われても自分のやりたいことを貫いてる姿が良いんだぁ・・。
共感できない発言や思想もあるんですが、それもまぁ彼女の個性なのかな。

自分をしっかりもっていて、媚びない人は人として好きですねぇ。


★学生時代に覚えた曲は10年以上経っても余裕で覚えているんですが、
大人になってから覚えた曲は大概忘れてしまうことが多い。
なんでだろうね。ヒトカラ楽しいー。

★今年!こそは!変えたいものがある!
変えられるといいな・・(しかし弱気)

★4月に数年ぶりに地元のイベントに参加します。多分セールやるとおもうw



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]