忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

Márta

これで一区切り・・・また縁があれば・・・。(職場の話)
とりあえず、立場を利用して人に当り散らしたり、コンプレックスぶつけるような
子どもじみた真似するのほんと醜いから。。


それはともかく。
私も今後今迄とは違うルートへ参ります。

 

自分へのご褒美じゃ~~ってことで、
思い切って3万円する最前列アリーナ席のチケットをゲットし、
ウテナ展も行きたいわで、大阪に行ってきました。1泊2日で。
アイスショーのことは、また別でかきます。
 
大阪と言えばたこ焼き!
お昼2日ともたこ焼きを食べたのですが、美味しかったです・・・!!また食べたい。

1日目は手芸屋に行ったり、アイスショーへ。
2日目はあべのハルカスでウテナ展+東郷青児展へ。
それからまた手芸屋2件へ・・・w
 やっとABCクラフトで母が探していたガマ口の金具があった。
このお店は大阪しかないのか。
色々な手芸アートのパーツがいっぱい売っていて、まだまだ見たかったけど、時間が足りなかった・・・!
貴和さんでまたしてもパーツを購入。その前にまずは作れよ。。。
(それをミンネで売りたい)
 
今回もカプホでお泊りでしたが、今迄泊まったところの中で宿泊者のマナーが一番悪かった。
今回は若い子が多かったようで、夜中にもガサガサ物音立てたり、
目覚まし鳴ってるのに止めない(起きてるのに)、
早朝出る子達が遠慮なく大きな音を立てて支度していて、全然眠れなかったw
お前らビジホ行けwマナーは守りましょう。
とはいえ、カプホに宿泊するということは、こういう目にあうってことだからね。
安値だから仕方ないです~。1泊3,600円でした。
でも、人が結構いるから、金縛りに合ったり、お化けが出なさそうな安心感があります。
1人で個室に泊まるとたまに怖いことがw

 
えええ1人で旅行するの楽すぎて・・・。
全て自分の都合で決められる、全て・・・。
反対者は誰もいない、誰にも文句言われない・・・やりたいようにやれる・・・。
気を使わなくていい・・・。
私はもうそれでいいんだ・・・。



黒薔薇の指輪つけて、私も決闘したいいいいいいいい。
ウテナが相手だと100%負けてしまうけどw


ということでウテナ展。写真撮影okなとこをアップしました。
もう20周年なんだ。今だに色褪せないアニメ作品。
私の世界も革命されてしまった・・・。
ウテナは一生心のバイブル。

  



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]