忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

novembre のーばんぶる




此処が何処かおわかりの方、いるかしら。難易度レベル80。
わかる方、いつも地方からの遠征おつですw
もう何度目の上京でしょうかーw
人の波にも慣れてきました。
そろそろパスモ買います・・・w


ニコ生企画の演奏動画も無事撮影終了しまして、動画編集して頂き、ニコ生で発表しました。
物を作るときの基本は、愛でしょ!
そういうのは、見る側に伝わると思います。


美術館に意気揚々と午前中から行ったら、まだ展示してなかったっていう。
日にち確認して行ったけど、当日の日にちを勘違いしてたよね・・。
3日後に始まるんでした。
こじんまりとした常設展はやっていたので、見てきましたよ。
空の描き方で絵に表情をつけることが出来るんだなーって。
ありきたりですが。改めて、そう思いました。

その後は友人のグループ展に。
もずさんとは、不思議な何かで繋がってますねぇ・・・と思うのは何度目でしょうかねw
アパート2Fで4畳ぐらいのスペースに5人の作品+雑貨屋さんの展示が。
窓がテーマの展示でした。絵だけじゃなく、窓枠も作っちゃう彼女ら。
立体物作れる人って凄いよ。私頭痛くなるw
私もいつかグループ展してみたいすー。
それならまず絵を描く枚数を増やせばいいんですが、描くまでが長い。腰が重いのです・・!
描いてからはわりとすぐ作業に移せるのですが!


なんだか相変らず死んでるのか生きてるのかわからんような感覚で生きてるんですが、時折あるイベントで友人やお仲間達に会うと生きてる感じがするってやつです。
病んでないのですが、なんかやばいな・・。
周りの人たちは、あれしたいこれしたいと前向きに輝いて進んでいる人たちが多くて、お会いするたびに影響を受けております。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]