忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

Oktober


 
どこかで再び、ご縁が紡がれることを祈って・・・。

今後も離れると寂しく思う出会いを増やしていきたい。
 

 
 
 
 
或る御方に、後悔がないよう
素直に感謝の気持ちを伝えておいて本当に良かった。

言葉で自分の気持ちを伝えるのは得意な方じゃないし、
周りに人がいるので多少気恥ずかしく・・・
珍しくお手紙を書いた。
 
人との縁は不思議なものです。
絶妙なタイミングで人間関係は築きあげられていく。
出会ったり離れて途切れたり誕生したり。

其の方は辛い気持ちから救ってくれる存在だった。
だからと云って特別何かしてくれたわけではない。
居てくれるだけで十分だった。

今後も大切にしていきたい気持ちと出会うことができた。
 
 
心の内を言動にうつすことは、勇気がいる時も、躊躇する時もあるけど、
伝えられるなら、伝えられるときに、伝えておいたほうが良いよ。
言わないかぎり、相手には何も伝わりません。
 
 
 


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]