忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ゴールデン・デイズ 最終巻

永遠に2人は親友・・・

もう・・・感動しました。

表紙のセピア写真のイラストから
心を揺さぶられましたよ。

ネタバレ感想は続きから。

漫画で感動のシーンを見ても
滅多に泣かないのに・・・。
もう・・・切ない。。。
あー思い出しただけで涙が出そう。

仁と光也がキスするとこ良かったわ。
私はこのシーンをずっと待ち望んでいたv
告白してたシーン良すぎる。

大人になった仁がかっこいいv
オールバックに丸眼鏡vvv
一生独身主義なとこがまたイイ・・・!

ラストで亜伊子のひ孫に会ったとき。
ぼんやりと仁が浮かぶとこが・・・
なんか切ない。
“お守り”を持ち続けていたところが
仁の光也に対する気持ちが表れてるよね。
泣く光也のそばで温かく優しく話しかける
仁の魂・・・。
もう、ここ涙ですよ。
ああいかん、視界がぼやける・・・。
バイオリンを弾く光也に笑顔で微笑む仁を見て
いっきに涙が___溢れ、流れだしました。

もーーー切ないーーーーー。

仁は光也には慶光とはもっと違う特別な感情を
抱いたんでしょうね。
光也をずっと愛していて、独身を貫いたのかな・・・と
思った。
光也と離れ、慶光に会っても、イタリアに行っても
戦地に赴いても、
光也のことずっと考えてたのかな。
黒のナイトを握りしめながら・・・。
2人を裂く大きな時間。
会えない。
戦地、、、生と死のハザマ。殺すか殺されるか。
仁にとって光也が唯一の光だったんじゃないかな。
彼(光也のことよねv)の為に世界を守る・・・
なんて素敵なセリフだー!
ただ、戦地で亡くなる時、死ぬ間際に少しでも
意識があれば、光也を想ってたと思う。
死ぬのは、怖くなくて、光也に会えない方が
辛かったかもね。

ああ・・・仁亡き現代にて、仁の魂は
光也のそばにいて温かく見守り続けるだろう。
光也は仁に恋愛感情は抱いてないのかな。
個人的には光也にも、仁を生涯想い続け
独身を貫いてほしいのだがw

とても、良い、漫画でした。
漫画本これからも大切にしたいです。
ありがとう高尾先生!



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]