忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

灼眼のシャナⅡ 第7話

お好み焼き。
いつも、ソースとマヨをかけて食してましたが、
とろけるチィズを乗せ、ケチャップつけて食べたら
自分の味覚と合ってたw

ギョーザの皮にとろけるチィズを具としてくるめて
焼いて食べても美味しいですね^^

チィズ万歳!!

xxxxxxxxxxxxxxxxx

灼眼のシャナⅡ  第7話 「池速人 栄光の日」


a64d063b.jpg池 速人くん。
此の子、几帳面だね。

それにしても
秀才眼鏡キャラはいい。

わたくしの眼鏡フェティズムは
生まれつきだな・・・w




ほのぼの日常なシャナⅡ。

これ、なんてラブコメ?ww

感想続きから☆

栄光の日だったかどうかは
視聴者の判断に委ねられるわけですがw
普段スポットライトをあびない悠二の親友、池くん中心のお話。

近衛さん歓迎会みたいな感じで皆で遊園地に行くということで
幹事の池が段取り決めるのですが・・・。
段取りすごすぎる。
なんという完璧な計画。
しかし、イベントって計画通りにはいかないのがほとんど。

池のモーニングコール(すげ・・・)で遅刻なく皆集合。
ヴィルヘルミナと池くんって気が合いそうw

池「いい思い出とはいい段取りから生まれるんだ」
佐藤「伊達に眼鏡かけてねぇよ」 ←ウケたwww
眼鏡関係ねぇ!w

近衛さん歓迎会なので、池の計画より彼女の意思優先。
子供用ゴーカートに高校生8名乗車w;
恥ずかしいですよ、これわwww
佐藤の「精神的にきたな・・・」の乗車後の台詞にウケタw
しかし、佐藤たちの思いをよそに近衛再び子供用(略)に
乗りたがる・・・。

池は吉田さんにいいとこ見せたくて甘いスウィ~ツを
食べさせたいのに、今日に限って機械調整中・店が休み。
計画通りにいかない落ち込む池が取り出した
今日の計画手帳に吉田さんの名前が書いてあってwww

こんでるジェットコースターも皆に気遣いしょぼんと1人で
池が順番待ちで並んでるとき、吉田さんも共に待つという。
2期で吉田さんの株急上昇!!!
なんて優しい子だ吉田さんは!!!
悠二やめて池にしとけ!!!

しかし、池ただの順番待ちが乗車するハメに・・・。
池オワタwww
しかし、着ぐるみ馬、なんか怖い。

ちょ・・・!池のアイキャッチワロタwww
なんじゃあれはwww思わず携帯で撮影したw

シャナのバーチャル敵切りゲェム
ハイ・スコア9999999ポイントすごいw
そりゃ、ね~wだから絶叫マシーンも物足りない訳でw

巨大迷路で池は吉田さん(心の声:悠二君がいry)とペアで
最初にゴールしたんで池、念願叶い吉田さんと
観覧車2人で乗る・・・が
ええええええええええええ酔うなよw

計画倒れで散々で自己嫌悪に陥る池に近衛さん
感謝の言葉を述べる。
そこで吉田さんまたしても良いこと云う!!!
池の恋が叶うといいね。



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]