忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    灼眼のシャナⅡ 第7話

    お好み焼き。
    いつも、ソースとマヨをかけて食してましたが、
    とろけるチィズを乗せ、ケチャップつけて食べたら
    自分の味覚と合ってたw

    ギョーザの皮にとろけるチィズを具としてくるめて
    焼いて食べても美味しいですね^^

    チィズ万歳!!

    xxxxxxxxxxxxxxxxx

    灼眼のシャナⅡ  第7話 「池速人 栄光の日」


    a64d063b.jpg池 速人くん。
    此の子、几帳面だね。

    それにしても
    秀才眼鏡キャラはいい。

    わたくしの眼鏡フェティズムは
    生まれつきだな・・・w




    ほのぼの日常なシャナⅡ。

    これ、なんてラブコメ?ww

    感想続きから☆



    栄光の日だったかどうかは
    視聴者の判断に委ねられるわけですがw
    普段スポットライトをあびない悠二の親友、池くん中心のお話。

    近衛さん歓迎会みたいな感じで皆で遊園地に行くということで
    幹事の池が段取り決めるのですが・・・。
    段取りすごすぎる。
    なんという完璧な計画。
    しかし、イベントって計画通りにはいかないのがほとんど。

    池のモーニングコール(すげ・・・)で遅刻なく皆集合。
    ヴィルヘルミナと池くんって気が合いそうw

    池「いい思い出とはいい段取りから生まれるんだ」
    佐藤「伊達に眼鏡かけてねぇよ」 ←ウケたwww
    眼鏡関係ねぇ!w

    近衛さん歓迎会なので、池の計画より彼女の意思優先。
    子供用ゴーカートに高校生8名乗車w;
    恥ずかしいですよ、これわwww
    佐藤の「精神的にきたな・・・」の乗車後の台詞にウケタw
    しかし、佐藤たちの思いをよそに近衛再び子供用(略)に
    乗りたがる・・・。

    池は吉田さんにいいとこ見せたくて甘いスウィ~ツを
    食べさせたいのに、今日に限って機械調整中・店が休み。
    計画通りにいかない落ち込む池が取り出した
    今日の計画手帳に吉田さんの名前が書いてあってwww

    こんでるジェットコースターも皆に気遣いしょぼんと1人で
    池が順番待ちで並んでるとき、吉田さんも共に待つという。
    2期で吉田さんの株急上昇!!!
    なんて優しい子だ吉田さんは!!!
    悠二やめて池にしとけ!!!

    しかし、池ただの順番待ちが乗車するハメに・・・。
    池オワタwww
    しかし、着ぐるみ馬、なんか怖い。

    ちょ・・・!池のアイキャッチワロタwww
    なんじゃあれはwww思わず携帯で撮影したw

    シャナのバーチャル敵切りゲェム
    ハイ・スコア9999999ポイントすごいw
    そりゃ、ね~wだから絶叫マシーンも物足りない訳でw

    巨大迷路で池は吉田さん(心の声:悠二君がいry)とペアで
    最初にゴールしたんで池、念願叶い吉田さんと
    観覧車2人で乗る・・・が
    ええええええええええええ酔うなよw

    計画倒れで散々で自己嫌悪に陥る池に近衛さん
    感謝の言葉を述べる。
    そこで吉田さんまたしても良いこと云う!!!
    池の恋が叶うといいね。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]