忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    魍魎の匣 第5話 千里眼の事

    神・榎木津礼次郎が降臨しました。



    d8d5d780.jpg









    榎さんきたあああああああああああ!!!
    此の麗しき妖艶なる表情。
    見惚れてしまう・・・!

    Aパートの話は・・・
    榎さんを強調する為の明治の千里眼の女の話なのかと思ったぜw
    透視実験ですか~。
    藤って男が怪しいな~。
    この事件が現在のハコの事件と関わってくるのかねぇ。
    しかし、どの辺で関連があるのか。
    服毒自殺した女の子供か孫が何かの復讐で
    手足をバラバラにしてるのかねぇ・・。
    この辺りの原作の展開を忘れてしまいました。

    Bパートで榎さんの美しさに惚れボレ。
    和寅がイメージより幼なかった。
    関口先生の「目眩」を読むと欝になりそう。
    少女の足に流れるのは生理の血。
    前作のトラウマ(関口くんの)。

    そそそそそそそそして
    ついに京極堂登場!
    「この世にはね、不思議なことなど一つとしてないのだよ」
    ※多少台詞が違ったらすいませ;
    秋彦の名台詞を第5話の最後で云わせたか。

    これで主要人物は揃いましたね。
    京極堂が10分~20分ぐらいずっと講釈してたら面白いw

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    魍魎の匣 第5話 『千里眼の事』
    増岡が頼った探偵の榎木津礼次郎は透視能力があるという。 その説明のための昔話ながっ(笑)Aパートつぶれた(^^; 60年前、2人の女...
    URL 2008/11/06(Thu)23:08:39
    アニメ「魍魎の匣」 第5話 千里眼の事
    実に馬鹿正直そうだ。 「魍魎の匣」第5話のあらすじと感想です。 監視役の男。 (あらすじ) 遊びましょうと少女が誘う。時間の止まっ...
    URL 2008/11/07(Fri)11:14:54
    「魍魎の匣」第5話
     第5話「千里眼の事」関口のもとに鳥口がやってきて、”御筥様”という新興宗教について相談してきた。関口は、鳥口をその手の専門家と称する京極堂に引き合わせることに・・・。「この世には、不思議なことなど何一つないのだよ、関口くん」主人公がやっと・・・キタ━...
    URL 2008/11/07(Fri)20:49:38
    魍魎の匣 5話
    第五話 「千里眼の事」 「この世にはね。不思議な事など何一つないのだよ。関口くん」 ようやく探偵役が登場しました。
    URL 2008/11/07(Fri)20:58:14
    魍魎の匣 第05話 感想
     魍魎の匣  第05話 千里眼の事 感想    −キャスト−  京極堂(中禅寺秋彦):平田広明  榎木津礼二郎:森川智之  関口巽...
    URL 2008/11/07(Fri)21:15:06
    魍魎の匣 第5話『千里眼の事』
    何で突然“姑獲鳥の夏”?と混乱して、アバンの終わり近くでようやく 「あぁ“目眩”か」と思い至った自分はニブイんですかねぇ。 ってコレ、姑獲鳥の夏を知らなかったらチンプンカンプンじゃないの? 今回は・・・いつにも増して感想書きづらいな、ヲイ。
    URL 2008/11/08(Sat)00:14:08
    魍魎の匣 5話 千里眼の事
    ようやく主人公登場。そしてキメ台詞もきました。ひゃっほおおおい
    URL 2008/11/08(Sat)06:11:47
    (アニメ感想) 魍魎の匣 第5話 「千里眼の事」
    魍魎の匣―文庫版 (講談社文庫) 加菜子の事件が起きる60年あまり前、東京で超能力者との噂のあった2人の女の透視能力検証実験が行われたことがあった。検証は有名大学教授らの立会いで行われたが、2人の女の死によって解明されず、結局、その結果はウヤムヤのまま。だ...
    URL 2008/11/08(Sat)17:38:48
    [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]