忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

コードギアス 反乱のルルーシュR2 第18話

第18話 「 第二次 東京 決戦 」

おおお・・・なんとも衝撃的な展開であった・・・。

最近の疑問。
ビスマルクの片目が無理やり塞いでるように見える。
 ギ ア ス 目 で す か ?

以前から他ブログさんで囁かれてましたが
やはりロロはナナリー殺す気満々でしたねぇ。

xxxxx

スザクvsジェレミィ~。
スザクには負い目も借りもあるそうですが
「忠義が勝る」
ゼロさま優先で忠誠を誓うナイト^^
かっこいいいいいいいいい!!!!!
ジェレミア~~~~~~~~!!!
忌々しいオレンジという名も
今ではすっかりポジティブに捉えているようで^^
片手を顔に当ててるポーズがたまらんwww

アーニャvsゼロ。
次回の”裏切り”というタイトルは記憶を思い出した
アーニャの裏切りってことでせうかね~。
で、噛ませ犬vsゼロ。
あああ 死 亡 フ ラ グ き た よ 。

サヨコ(GJ)のおかげでやっとカレンたんが戦場に復帰!!!

待ってました♪
弐式の起動画面になにやらファンシーな動物絵が・・・www
セシルさんの趣味?それとも・・・?www
改造紅蓮tueeeeeeeeeeeeeeeeee

スザクのランスロットを、ギアスの効果がなきゃ
改造紅蓮で倒せましたが・・・。
8月のこの時期に・・・ついに・・・落としてしまった。
ユフィ以上のことをしてしまったねー。
ルルのこと責められないね。
サヨコとナナリー・・・。
さーよーこーーーーー!!!
白スク水着姿最高だったよおおおおお(涙
でも、まだサヨコとナナリーの生死はわかりませんね。
もしかしたら・・・サヨコの機転でナナリーは生き残ったかも?
朝比奈は・・・ですねー・・・。うっうっ・・・涙。
藤堂にギアス饗団襲撃のこと教えたんすかね・・・。
ギルは最後迄ネリ様(実際はルルでしたが)に
忠誠を誓ってましたねー・・・。立派な死に際であった。敬礼。
ネリ様は斑鳩からの脱出を試みるのでしょうかね・・・。

ちょっと厳しいこと云います。
ルルが最初からスザクに(生きろとかじゃなくて味方にする)ギアス
かけてれば、こんなことにはならなかった。
だから、ルルもナナリーを失ったからと云って
スザクを責めることは出来ないハズ。
(責めるだろうけど)
人を沢山傷つけると神から罪を被せられるが如く傷を負う。
自然の原理でありますね。
云ってること意味不明ですいません。

次回「裏切り」
裏切るのは1人2人ではなさそう。
黒の騎士団からもブリタニアからも
裏切り者が出そうですな。

また見てギアスのカノンとシュナ兄が可愛い^^


~今週のロイド部屋~
今日も素敵であった。
右斜め後ろ姿がたまらなかったwww
(マニア目線ww)
可愛い大人すぎて悶えるwww


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]