忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ガンダム00 第1話 天使再臨

00きたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


楽しみで放送開始10分前からテレビの前で待機してました^^
さ~あれから4年後、せっちゃん達はどのような変化や成長が
訪れたのでしょうか!

最初の青い機体と赤い機体が何故争ってるのか等
私はさっぱりでしたが、そのうち分かるだろう~。


サジ。


サジね、うん、可愛かった。
可愛かったんだ・・・orz

4年の月日という時間の流れを感じた
ショタコン管理人、2×歳の秋・・・。(黙れw)
え、ええ、うん、慣れる。見ていれば慣れるよウン。
成長してサジがかっこよくなりました が、
ショタキャラがいない00に寂しさを覚える管理人。
新たな少年キャラの出現を求めている。

刹那。

1期であれだけ空気とか電波とか色々云われていた
主人公・刹那くん。
2期の1話で一言、二言しか話さなかったらどうしよーとか
心配?していたら沢山喋っていて嬉しかったですよ。
もっと刹那はおしゃべりしてほしい。
成長して凛々しくなりました。
エクシアの赤い目や左肩のマントなど、
半壊の美を感じました。

ティエリア。

エクシアピンチになったら誰か来ると思ってたw
えへへ。
ティエリアおかえりーーーーーーーー!!!!
新しいガンダムに乗って登場~^^
無事刹那を守り、対面。

ティエは外見の変化がありません。
ティエの体についてのこと、2期では説明アリだと
思うので、早く、その件についてのこと細かい説明を聞きたいところ。
外見の成長はなくても、心は成長したよね。
刹那への喋り方が以前より柔らかくなったと思う。

リボンズサイド。

ルイスが敵・・・?なんで?
リボンズが仕向けたのかな~。
リジェネ悪い子!?
リューミンがリボンズ側へ?

リボンズは外見の成長がありませんね。
ルイスは義手をつけたのかな。

セルゲイ親子。

セルゲイが良い”お父さん”に見える。
おおおソーマと同居。平和な家庭ですね~。(ぇ
そして、初登場キャラ・息子が登場。
声ロイド~~~~~www
また白鳥さんの声が聞ける~♪
息子(まだ名前覚えてない、すいません)を見て
セルゲイを不安?な目で見るソーマ。
結婚してたのをここで知ったとか・・・?
なにかしらショックだったのかしら。

アレルヤ。

監禁?ちょ・・・大丈夫かよ;;
刹那達がいずれ救出してくれると思う。

ロックオン。

ニールじゃないんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ニールじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ニールがいい・・・・・・・・・・・・・・。
ニールが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
きっと宇宙の何処かで生きている筈!

乙女座。

さっそく吹いたwwwwwwwwww
台詞良いわああああw
おかえり!ハムハム!!!!
いつか仮面がとれるといいな!


1話の感想。

作画がキレイでした。とっても。
なめらかな戦闘シーンとか良かったです。
お話の序章としては良い出来だと思います。
1期で一般人だったキャラが戦いの前線に出たり、
味方だったキャラが敵になったり、
ソレビーが始動したりとキャラ達が動き始め
いよいよ2期のお話が始まると思うと
とても続きが楽しみです。
そしてop曲がすごくかっこいい!!!


これから00の感想を毎週書きたいと思います。
では、半年間宜しくお願い致します。




最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]