忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

魍魎の匣 第2話 狸惑わしの事

キレイな映像のアニメだね。

あー百合が終わってしまったー。ちっ←

これからじょじょに話の中に吸い込まれていく訳ですが。
見ていて、魍魎のハコが3ヶ月で無事に
話を纏めて終われるのかしらん。と、ちょっと心配になった。
大丈夫?
最後で話詰めつめとか、ワタシの好きな
〇〇が〇〇を〇〇(略)のシーンをカットとかやめてね~。
小説読みながら笑ってしまった。
(※因みにギャグシーンではありませんw)


今回もなかなかの高クオリティで
見ていてうっとり。
なんといっても、関口君を小説で読んでいるとき、
とってもgdgdで鬱々のイメージでしたが(そんな関口が好きですが)、
アニメの関口君のなんという色気www
動作のひとつひとつに見蕩れてしまひました。

新キャラぞくぞく登場するのに、主役はまだまだ登場しないという
お話ってあまりないよね?
登場しないのに存在感あるんだよねぇ~
京極堂が早く見たいよ。


泣くヨリ子、舌打ち木場、三木声で素敵度割り増しの増岡、
久川綾声の柚木陽子、雨宮君達による病院の待ち合い室での
お話のやりとりが、アニメというより演劇に見えた。
家族のカナコが重体なのに、
おしゃれしてくる陽子サンに違和感を覚えた。
家族が事故したのに、髪にコサージュつけたりとか
心に余裕があるね~。
おしゃれも女優のサガ?


鳥口君の口癖「うへぇ~」が聞けて嬉しいw
敦子可愛いね。
石井警部出タwww
木場が、憧れの陽子への動揺を隠す態度が微笑ましいぜ。


ハコ型のでかい建物やオン箱様のうわさ、
鉄の入れ物に入っている体の一部。
気になるワードが出てきました。


次回も楽しみ。
原作を知っている身からすれば
映像とか声や演出を味わっているかんじ。
久保の小説、ハコの中の娘を映像化したものを見れて嬉しい。
夏って陰鬱が似合うね・・・w


いつも乍ら内容のない感想文でした。
読んでくださる方、トラバしてくださる方達、
ありがとうございます。



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]