忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

みなみけ おかえり 第1話&第2話感想

3期良いかんじ^^

第1話

みなみけの原作は読んでませんが
アニメの方は1~2期を見てます。
3期の制作がアスリードで驚きました。

さて、3期1話の感想をば。

絵も雰囲気も明るいので
見ていて明るい気持ちになった。
1期の絵柄・雰囲気をふんだんに取り入れてますね。
OPもいいね!
新キャラ出すのか。
1期の監督がいるから、今回はみなみけの世界と合った
オリキャラとして登場出来る・・ハズ!?

もう1つの南家の兄弟が出るのか!楽しみ~v

1話の最後の保坂に笑ったwww
脱ぐのかwwww

1話面白かったです。


第2話「オレも」


藤岡ああああ!!!
カナの話を笑顔でうんうん聞いてる姿、
「僕もお菓子欲しい~~~~」が
くぁわいいよおおおおおおおおおおおお。
(管理人は藤岡が大好きです)
まだ冬馬のこと男だと思っているのかw

悪魔千秋セクスィ~。
カナと千秋の抱擁シーンが良かった。
いつもケンカ?してるからこういう2人のシーンに和む^^



CMあけからは保坂好きにはたまらんお話だったw

保坂がアツコを呼んだ時のBGMが怖いwww
声のする方へしゃがむと・・・
本棚の隙間から保坂が見ているwwww
「さ、俺と仲良くなろう」
きもちわるいよーーーー^^wwww(褒めてる)

スーパーで一人妄想の世界に入りこむ保坂。
弾き語りwww
「全ては愛のタァーメリッック♪」
これは・・と云って立った老人が
そこはかとなく某料理漫画の息子と対決するパパに
見えて笑えたwww

保坂面白すぎるwww
最高だわwww
歌良いわ~www


次週も楽しみです。では、また^^

 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]