忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    みなみけ おかえり 第1話&第2話感想

    3期良いかんじ^^



    第1話

    みなみけの原作は読んでませんが
    アニメの方は1~2期を見てます。
    3期の制作がアスリードで驚きました。

    さて、3期1話の感想をば。

    絵も雰囲気も明るいので
    見ていて明るい気持ちになった。
    1期の絵柄・雰囲気をふんだんに取り入れてますね。
    OPもいいね!
    新キャラ出すのか。
    1期の監督がいるから、今回はみなみけの世界と合った
    オリキャラとして登場出来る・・ハズ!?

    もう1つの南家の兄弟が出るのか!楽しみ~v

    1話の最後の保坂に笑ったwww
    脱ぐのかwwww

    1話面白かったです。


    第2話「オレも」


    藤岡ああああ!!!
    カナの話を笑顔でうんうん聞いてる姿、
    「僕もお菓子欲しい~~~~」が
    くぁわいいよおおおおおおおおおおおお。
    (管理人は藤岡が大好きです)
    まだ冬馬のこと男だと思っているのかw

    悪魔千秋セクスィ~。
    カナと千秋の抱擁シーンが良かった。
    いつもケンカ?してるからこういう2人のシーンに和む^^



    CMあけからは保坂好きにはたまらんお話だったw

    保坂がアツコを呼んだ時のBGMが怖いwww
    声のする方へしゃがむと・・・
    本棚の隙間から保坂が見ているwwww
    「さ、俺と仲良くなろう」
    きもちわるいよーーーー^^wwww(褒めてる)

    スーパーで一人妄想の世界に入りこむ保坂。
    弾き語りwww
    「全ては愛のタァーメリッック♪」
    これは・・と云って立った老人が
    そこはかとなく某料理漫画の息子と対決するパパに
    見えて笑えたwww

    保坂面白すぎるwww
    最高だわwww
    歌良いわ~www


    次週も楽しみです。では、また^^

     

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    みなみけ おかえり 第2話「オレも」
    みなみけ おかえりの第2話を見ました。第2話 オレも冬馬を男と誤認している藤岡はある日、冬馬が千秋と親しげに話す姿を見て、自分は女子とあんな風に仲よくできたためしがないと羨ましがる。才能だと思い込もうとしたものの、言葉で片付けてしまっては全て終わりだと行...
    URL 2009/01/12(Mon)22:47:28
    みなみけ おかえり 第2話 「オレも」 感想
    天使や悪魔や妖精の共演♪ 妖精の歌を聴けば、カレーが作れます(笑)
    URL 2009/01/12(Mon)23:13:10
    みなみけ おかえり 第2話「オレも」
    おいし〜いカレーの出来上〜がり♪ 早くも2009年のNO.1ソングが生まれてしまったw(ぇーw
    URL 2009/01/12(Mon)23:34:20
    みなみけ〜おかえり〜 第2話 「オレも」
    今回の内田の出番はこれだけ(^^; せめて、声だけでも聞きたかったw
    URL 2009/01/13(Tue)00:00:36
    みなみけ おかえり 第02話 「オレも」 感想
    みなみけ キャラクターイメージミニアルバムクチコミを見る前回よりも作画は良くなってました。相変わらず妙なOPEDの入り方だなwwなんだか慣れないですね。リアルタイムで某アニメブロガーさん2人と実況しながら今回は視聴。他の2人はなかなか辛口でしたが自分は結構楽しま...
    URL 2009/01/13(Tue)00:19:57
    みなみけ~おかえり~ 第02話
    [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/第02話 オレもOP前に一つエピソードがありましたそれもサブタイの話ですねーさてさてどんな展開を見せることやら。自分の可能性。冬馬...
    URL 2009/01/13(Tue)00:24:43
    みなみけおかえり第2話「オレも」
     ①何であんなに親しく?  春香が買い物で留守の間冬馬がお土産を持って遊びに来た。「ちょっとまて春香姉様がいないのに開けるのはまずいだろ。」紙を破り明けようとした夏奈を止めた千秋。結局開けないまま、箱をそのままにしていると藤岡も遊びに来た。「缶入りお菓子を
    URL 2009/01/13(Tue)00:43:40
    『みなみけ おかえり』 第2話 「オレも」
    保坂の仲良し大作戦☆★ なんだか、「気持ち悪い」と「可愛い」と「可哀想」を掛け合わせたみたいな感情に襲われた…{/ase/} 「俺と仲良くしよう」 あの手の動きとかあらわれ方とかいろんな部分に問題が…www 保坂ワールド突入www そうか!!!保坂は「カレーの妖精」だったのか{/3hearts/} 悪くない響きだ{/kaminari/}{/kaminari/} 全ては愛のターメリック はらはらハラペーニョ 泣かれちゃヤダもんシナモン、カルダモン 無理かパプリカコリコリコリラン...
    URL 2009/01/13(Tue)02:41:40
    みなみけ おかえり 第2話
    第2話『オレも』みなみけ キャラクターイメージミニアルバム今回も、保坂が登場。
    URL 2009/01/13(Tue)04:07:50
    みなみけ~おかえり~ 第2話 「オレも」
    天使の千秋と悪魔の千秋に吹いたwww 天使の千秋のかわいさといったらもうw 前半は千秋メイン、後半が保坂メイン。 ED後が千秋と保坂のコラボレーションという予想外の展開で非常に楽しめました。 南家にお土産を持って遊びに来たトウマ。 有名店のおいしいお菓子の
    URL 2009/01/13(Tue)07:02:40
    「みなみけおかえり」第2話
    みなみけおかえりキャラクターイメージミニアルバム「春夏秋登場!!」第2話「オレも」仲良しのチアキとトウマ。それを見た藤岡は、自分は女子とこんな風に仲良く出来た事はないと思う。才能だと思い込もうとしたものの、言葉で片付けてしまっては全て終わりだと行動に移す...
    URL 2009/01/13(Tue)07:06:36
    みなみけ「オレも」
    普通の料理番組が始まって?しまった。OP・EDは中途ハンパなところで入るのは初回だけじゃなかったのね〜。ま、いっか。みなみ家で、またテレビがつき出しました。残念ながら至って普通の料理番組で;;;(苦笑)二宮君的なオモシロドラマじゃなーい。俺と・・仲良く...
    URL 2009/01/13(Tue)08:16:02
    みなみけ おかえり 第2話 「オレも」
    みなみけ おかえり 第2話 「オレも」 アフィリエイト
    URL 2009/01/13(Tue)08:48:44
    みなみけ 〜おかえり〜 第2話「オレも」
    保坂と香辛料 小野D飛ばしてる!ヘイヘイヘイ!第2話「オレも」の感想です。
    URL 2009/01/13(Tue)13:32:40
    みなみけ おかえり 第02話 感想
     みなみけ おかえり  第02話 オレも 感想    キャストは前と一緒!  製作会社は2期と一緒という罠w    OP『経験値速上々↑↑...
    URL 2009/01/13(Tue)13:35:39
    みなみけ〜おかえり〜 第2話「オレも」
    冬馬×千秋はありだと思う!!!
    URL 2009/01/13(Tue)23:53:00
    みなみけ おかえり 第2話 『オレも』
    カレーの妖精・保坂(笑) 毎回3パート構成なのか。今回もCパートまであり。 素直にEDは最後でいいんじゃない? Cパート長すぎですか...
    URL 2009/01/14(Wed)01:32:16
    みなみけ 〜おかえり〜 第02話 「おれも」
    みなみけ おかえり 第2話キャプ感想です。 あえて言おう、保坂祭りであると!
    URL 2009/01/14(Wed)11:05:16
    みなみけ おかえり 第02話 「オレも」 の感想。
    みなみけ おかえり 第02話 「オレも」 評価: ── 本当だよ、怒らないでよぉ 脚本 小鹿りえ 絵コンテ ...
    URL 2009/01/14(Wed)20:03:09
    (アニメ感想) みなみけ おかえり 第2話 「オレも」
    みなみけおかわり 4 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る 仲良しのチアキとトウマ。それを見た藤岡は、自分は女子とこんな風に仲良く出来た事はないと思う。才能だと思い込もうとしたものの、言葉で片付けてしまっては全て終わりだと行動に移す藤岡だが、結果は……
    URL 2009/01/15(Thu)13:24:36
    みなみけ「オレも」
    普通の料理番組が始まって?しまった。OP・EDは中途ハンパなところで入るのは初回だけじゃなかったのね〜。ま、いっか。みなみ家で、またテレビがつき出しました。残念ながら至って普通の料理番組で;;;(苦笑)二宮君的なオモシロドラマじゃなーい。俺と・・仲良く...
    URL 2009/01/17(Sat)16:43:43
    [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]