忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

みなみけ~おかえり~ 第3話 ケンカでも

南家兄弟~やっと登場^^


op前のプリンの話。
ナツキがトウマのプリンを食べてて
なおかつプリンを掬っておとしたところが笑えた^^
春香がナツキに真剣に駅前のプリン屋の話を
していて笑ったw
最後に皆が美味しいプリンを食べることが出来て良かった。


opの後の林檎の話。
開けてはダメだと云われると開けたくなるよね~。
沢山林檎を貰って嬉しいけど、
食べるのに苦労するので
少量づつ貰えると有難いと思う。
最初、林檎をあげてもあまり喜びの反応がないので
春香と千秋を見て、私はこの2人が
ケンカをしたのかと思った。


CM開けのカレーの話。
ナツキに
「違うって言ってるでしょ!」
と声を荒げて会話する春香。
普段優しい云い方をするから驚いた~。

ナツキと春香の仲を疑うカナに
嫉妬で頬をぐりぐりするとこが可愛い~。


ED後のもう一方の南家の話。
2期では全く登場しなかったもう1つの南家兄弟が出て
嬉しいわ~~~。
長男のしゃべり声聞けて嬉すぎ^^
クールなキャラなのにナツキにどつかれた後から
クールキャラ崩壊の匂いが・・・。
長男の名前が今期で明らかになると
思ってたのだがorz
名前つけてやってよ~。


3話の感想。
ナツキが良い味が出てたわ~。
保坂が出なくて寂しかったけど、
もう一つの南家が南家と絡んでて面白かった。

それにしてもOPの藤岡の笑顔は可愛すぎ~^^
EDの春香姉さんエロス!!!
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]