忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    みなみけ~おかえり~ 第3話 ケンカでも

    南家兄弟~やっと登場^^




    op前のプリンの話。
    ナツキがトウマのプリンを食べてて
    なおかつプリンを掬っておとしたところが笑えた^^
    春香がナツキに真剣に駅前のプリン屋の話を
    していて笑ったw
    最後に皆が美味しいプリンを食べることが出来て良かった。


    opの後の林檎の話。
    開けてはダメだと云われると開けたくなるよね~。
    沢山林檎を貰って嬉しいけど、
    食べるのに苦労するので
    少量づつ貰えると有難いと思う。
    最初、林檎をあげてもあまり喜びの反応がないので
    春香と千秋を見て、私はこの2人が
    ケンカをしたのかと思った。


    CM開けのカレーの話。
    ナツキに
    「違うって言ってるでしょ!」
    と声を荒げて会話する春香。
    普段優しい云い方をするから驚いた~。

    ナツキと春香の仲を疑うカナに
    嫉妬で頬をぐりぐりするとこが可愛い~。


    ED後のもう一方の南家の話。
    2期では全く登場しなかったもう1つの南家兄弟が出て
    嬉しいわ~~~。
    長男のしゃべり声聞けて嬉すぎ^^
    クールなキャラなのにナツキにどつかれた後から
    クールキャラ崩壊の匂いが・・・。
    長男の名前が今期で明らかになると
    思ってたのだがorz
    名前つけてやってよ~。


    3話の感想。
    ナツキが良い味が出てたわ~。
    保坂が出なくて寂しかったけど、
    もう一つの南家が南家と絡んでて面白かった。

    それにしてもOPの藤岡の笑顔は可愛すぎ~^^
    EDの春香姉さんエロス!!!
     

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    「みなみけおかえり」第3話
    みなみけおかえりキャラクターイメージミニアルバム「春夏秋登場!!」第3話「ケンカでも」突然トウマが家出してきた。原因は『あの店のプリン』をナツキが食べてしまったからだ。それを聞いたハルカはナツキに電話し、いかにあの店のプリンが素晴らしいかを語る。そこへ偶...
    URL 2009/01/21(Wed)19:53:10
    みなみけ おかえり 第3話 『ケンカでも』
    駅前の角のあの店のプリン大人気(笑) 今回は食べ物の話特集? プリンをナツキに食べられトウマは家出(?) ハルカさんはトウマが来たっ...
    URL 2009/01/21(Wed)21:46:49
    みなみけ〜おかえり〜 第3話「ケンカでも」
    冬馬メイン話。 甘いモノの怨みには注意しようwww
    URL 2009/01/21(Wed)22:13:00
    みなみけ~おかえり~ 第3話 「ケンカでも」
    春香姉さまの腰がああああ(〃∇〃) もう目に焼き付いちゃってw 「オレのプリン知らない?」 兄弟多いと、こういうことってありますよね。 楽しみにしてたプリンを兄貴に食べられ、ハンストして南家に転がり込んできたトウマ。 なかなか事情を話さない彼女ですが、夏奈は
    URL 2009/01/21(Wed)22:24:33
    みなみけ~おかえり~ 第3話「ケンカでも」感想
    原作ベースなんだけど…。
    URL 2009/01/22(Thu)00:32:37
    (アニメ感想) みなみけ おかえり 第3話 「ケンカでも」
    みなみけ 4 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る 突然トウマが家出してきた。原因は『あの店のプリン』をナツキが食べてしまったからだ。それを聞いたハルカはナツキに電話し、いかにあの店のプリンの素晴らしさを語る。そこへ偶然にもやってきたタケルがプリンを買ってきた...
    URL 2009/01/22(Thu)09:13:48
    みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」
    好機嫌で帰ってきた冬馬。どうやら冷蔵庫に入っているプリンを食べるのを楽しみにしていた様子。所が、ナツキがプリンを食べている場面を目撃。冬馬、家出。家出してきた理由を的確に当てる夏奈。なんという超能力者w食べ物の恨みは恐ろしい、甘い物をなめるな。という訳...
    URL 2009/01/22(Thu)17:08:07
    みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」
    今日はカレーの妖精はどこかな♪ ・・・・・。 いない〜(つД`) なんかカレーは出てきたけど。。。 カレーの甘いお菓子は不味そうです...
    URL 2009/01/22(Thu)19:05:23
    みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」
    「もう、認識が甘すぎる!」 ハルカをここまで感情的にさせるプリンって、いったいどれほど美味しいんだろうか? しかし、「ケンカでも」...
    URL 2009/01/22(Thu)23:41:36
    『みなみけ おかえり』 第3話 「ケンカでも」
    もう一つの南家!!! ナツキ超久しぶり(><){/3hearts/} なんかちょっと大人っぽくなってる気がする…。 よっちんだぁ…{/nezumi/} 保坂がいなくてもよっちんがいるんなら私は割と満足です{/choki/} 「私の○○が減ってる!!!!」 なんてこと、私の家では日常茶飯事www 名前を書くのは当たり前です{/choki/} 犯人はだいたい父親です(笑) しかしそれで家出しちゃうってのも凄いですね〜{/face_ase2/} トウマの兄貴...
    URL 2009/01/23(Fri)00:47:08
    みなみけ おかえり 第03話 感想
     みなみけ おかえり  第03話 ケンカでも 感想    キャストは前と一緒!  製作会社は2期と一緒という罠w  まあでも、面白いしい...
    URL 2009/01/24(Sat)22:10:35
    みなみけおかえり第3話「ケンカでも」
    ①あの店のプリン   ウキウキ気分で学校から帰って来た冬馬。すぐさま冷蔵庫を開け、楽しみにしていたプリンを 探し始めた。「あれおかしいな?確かにここにあったはず。」入れていたはずのプリンを必死に探しても見当たらなかった。「どうした冬馬?」兄のナツキが様子を
    URL 2009/01/25(Sun)13:58:52
    [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]