忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

コードギアス 反乱のルルーシュR2 第11話

二千円札 
珍しいもの、見つけた・・・w

xxxxxxxxxxxxxxxxxx

コードギアス 反乱のルル様R2 第11話


今回も色々つっこみどころ満載だった・・・w

シンクーに対しロリコン発言が
許せる方のみ
ネタバレ感想続きからどうぞ・・・

先週の学園ルル様の正体の予想が外れたッ!
サヨコでしたか。色々使える女です。
安心して任せられるメイド影武者!

ポニテシンクーに萌え。
大宦官に束縛されてる女性・・・。
ギャグボールを口にハメられてるのですが、
どこぞのSMプレイですかwww唾液出てこないね(おま
って!カレンも束縛され捕まった!
しかもウ…スザクに!!
同人ネタで使用されそうな展開w

c・c出撃ですよ兄さん!
この体勢で戦うの疲れそうw
なんともセクシーな体勢。
朝比奈のこーゆー体勢も、もっと出して。

天子様ついにシンクー説得へ。
ろりこんシンクー天子様命です!
この2人いいなぁ~素敵な絆です。
身を挺して庇うシンクー。
ウウ・・・純愛!
天子様を助けてくれ!とのシンクーの願いを
蜃気楼に乗ったゼロが叶えに来たーーーー!
1期のガヴェインのミニタイプですね。
ルル様そのポーズ何ですか?www
体力無いルル様には前傾姿勢でなく
椅子に座ってキーボード操作で操縦なので
ルル様楽々搭乗出来るルル様の為の機体ですな。

中華連邦にて人民反乱来たーーー!
これを利用してルル様、シンクー達を取り入ろうとする。
ディートの諜報員レヴェル高杉!
その包囲網どうやって築いたんだかw

c・cがアーニャ機と接触。
何ぞ?
c・cがマリアンヌ暗殺の件で何かに気付いたようです。
アーニャはこの件に関わってるということ?
だから幼少期のルル様の写真をアーニャが
持ってたとか、、、?

カレンがスザクサイドに囚われたのを知ったルル。
友達だったのは、遠い昔。
今は憎い敵。
カレンエロい…なんという格好でそのポーズ!
同人ネタで(ry
紅蓮がロイドに調査されて新型出されても困るー!
でも、きっと出るよね。
カレン洗脳されて敵で出てこないよね~;?
一瞬、スザクとカレン2人乗りでガヴェインみたいなのに
乗って、戦い挑んだらどうしようかと、心配になった。(え

オレンジきたー!
見下し目線かっこよすww
「名誉であ~る」云い方いいよオレンジ…w

天子様とシンクー再び指きり。
シンクーが天子様を見る表情に
全力で萌えさせていただいたッ!!!

偽りのない優しい愛を感じた!
作画担当乙!すごくいいよ!
彼らを見届ける黒の騎士団。
C・C、カグヤは微笑ましく、千葉は頬赤らめてる(何で?)
ラクシャータは…ケッ何やってんの、って表情w

天子様がイレブンと結婚、とディート提案!
シンクー厭な顔してたw
でも、玉城はないだろ。つか、まだ肩書き気にしてんのかw

シャーリーとの電話で
「想いの力」に気付き、知るルル。で。
指きりした時を思い出す。

ナナリーと。

おま、そこかよ!!!!!
どんだけナナリー大好きだお前はwwwww

そんなシスコンルル様、愛してるよ!!!
ロリコン、シスコン仲良く握手だ!!
天子様の大好きな相手(シンクー)とケコンするのが1番。
いいな~この2人。年の差萌えv

ディート…裏切らないか心配。

サヨコもっと他の手使えよw
笑顔で誤魔化したり無理に外に出すとか
色々手段はあった筈だ。
なんという百合タイムwww
しかもルル様に報告しないw

ルルのハンガーすげえ。やっぱゼロの服
何着かあるんだね。
C・Cの脱ぎ散らした服片付けるルル様
良い嫁になれるよwww(どういう意味よソレ

アーニャ、ジノが転入って…。
次回、ルル様なのかサヨコなのか、
はっちゃけてる姿ありましたがw

今回のまとめ
・ルル様は鏡の前でポーズの練習してる。
・セクシー担当が多かった。放送が夕方ですが。
・ロリコンとシスコンは解り合える。

 ・・・以上!

*今週のロイド~俺の嫁~
ロイドかわいいよロイド。はあはあ・・・

声があああああ良いねっっっ(毎回云ってら



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]