忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    けんぷファー 第7話「Einladen ~招かれざる客たち~」

    石川県PRw
     




    サクラさんの家にお泊りする話でした。

    招待されたのは、ナツルだけではなく、
    雫とアカネも。

    3人は、サクラさんの家へ。
    サクラさんの両親は海外にいるので、
    マンションで一人暮らししています。
    部屋には臓物アニマルが沢山・・・w
    そういう絵も飾られているw
    臓物アニマルマニアですね。

    サクラさんがナツルに夢中で
    動く臓物アニマルが見えないのが面白かったです。
    アニマル達ごくごく飲んでますが、
    ハラワタからじわ~っと外へwww

    サクラさん提案のポッキーゲームをすることに。
    沢山買い込んでるサクラさんは、
    ナツルとちゅーする気まんまんですねw

    あみだくじで、雫とアカネがすることに。
    しずく は アカネ の くちびる を うばった。
    雫さんは百合路線でもいけますな。

    次は、アカネとナツルがすることに!
    ナツルはポッキーを折り、
    『女同士じゃなくて、彼氏とやったほうが・・・』と云う。
    好きな相手から折られ、そう云われると
    ダメージ受けそうですが、
    それでも、あきらめず、くじけないアカネちゃん。

    あみだを何度やってもナツルとサクラになりません。
    サクラさんが招待した雫とアカネばかりw
    最初からナツルだけ呼んでいれば・・・w



    サクラの部屋にある臓物アニマルの中で
    一番の宝物は?と雫がサクラに質問した答えは
    火あぶりライオン。
    この質問は何やら意味深ですなぁ。
    こういうヌイグルミを売ってるんですね。
    自分で裁縫して制作したのかと思いました。
    だから、ミスコンの時の司会者がやけに詳しいな、と
    思ったら・・・そういうことでしたか。

    サクラさんが昔、漫画家になりたくて、
    その時描いてたキャラとそっくり。
    一体どんな漫画を描いていたのでしょうか・・・。
    中身が黒そうw

    ミコトも乱入~
    国中をどうやってさがしたのでしょうかw
    またカレーw

    犬も合流して4匹でカレー。
    和みます。

    サクラ・・・裸を見ようと頻繁に話かけたり、
    背中を流そうとしたり、
    夜這いをして体を触りにきたりと・・・
    なかなか変態ですね。
    さすが、臓物プリンセスです。
    ちょっと怖いです。

    植田理香という、釜持ってるロリっ娘が登場。
    白いブレスレットも敵なのですね。
    そして赤と青で力を合わせて戦うのでしょうか? 

    雫はナツルに恋しちゃったようです。
    モテモテですね。
    雫が好きなので応援するw

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    けんぷファー 第7話の感想
    アニメ けんぷファー 第7話 『Einladen 〜招かれざる客たち〜』 の感想です。 メインヒロインが超弩級のビッチだと・・・っww。
    URL 2009/11/15(Sun)16:10:31
    けんぷファー 第7話 「Einladen〜招かれざる客たち〜」
     楓はいろいろと駄目すぎると思います。ナツルって何で彼女が好きなんでしょう?
    URL 2009/11/15(Sun)19:25:16
    けんぷファー 第7話「Einladen ~招かれざる客たち~」
    今回も楽しい中の人ネタ、そして… えっちい(〃∇〃) みなさんいいおぱーいしてますなあ… 紅音と楓は挑発しまくりの服装(^_^;) 楓の目論みはうまく行かず、 ナツル招待に紅音と雫もしっかりご相伴。 途中から美琴もカレー持参で乱入(^_^;) 臓物アニマルたちも一緒で
    URL 2009/11/15(Sun)21:37:05
    けんぷファー第7話 「Einladen~招かれざる客たち~」
    楓の家にお泊り、紅音、会長もついてきた。 臓物アニマルがずらりで不気味です ハラキリトラたち、飲み物が染み渡りすぎ ぽっキーを両側から食べるゲーム、 紅音、会
    URL 2009/11/15(Sun)22:07:09
    けんぷファー 第7話 『Einladen~招かれざる客たち~』(感想)
    機動六課部隊長登場! これで隊長3人揃い踏みですね! しかし白組がいるなんてどう
    URL 2009/11/16(Mon)04:57:00
    けんぷファー 第7話「Einladen 〜招かれざる客たち〜」
    楓の家に泊まりに行くことになったナツルですが。 紅音と雫もついてきて残念(笑) 雫は何やら調べるものがあるそうですが…。 臓物アニマ...
    URL 2009/11/16(Mon)23:12:35
    [418]  [415]  [417]  [416]  [414]  [413]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]