忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

みなみけ~おかえり~ 第7話 オレでよければ

マコちゃん中心の話でしたね。


マコトと二人三脚の練習をする千秋。
なかなかうまくいかない。

マコちゃんと二人三脚の練習をする千秋。
自分の運動神経を気にして
相手(マコト)に迷惑がかかるのではと
心配しているのを目の前で
本音を聞けるのって嬉しいね。

千秋にマコちゃんがマコトとバレたと
思ったら・・・www
声が同じなのになかなか正体がバレないね~w

千秋が(二人三脚の練習に付き合ってくれて)有難うと
云ったら、マコちゃんが笑顔になった。
このシーンにほのぼのしたッ!

マコちゃんの時の練習の癖で
千秋と二人三脚の時、腕をまわすマコト。
頬を赤らめる千秋可愛いv


最初の話は緑、こちらの話では紫の洋服を
着ている。マコちゃんが女の子にしか見えないw

マコちゃんが春香の淹れた苦い緑茶を
飲んでまったりしている時に
後ろからカナが不気味?な雰囲気を
かまして見ているところが面白かったw

トイレは鍵しめたほうがいいね。


胸の話。
マコちゃんにブラをつけるだと・・・!?www
胸が膨らんで見える春香の
お下がりの洋服を着れたり、
春香のブラ姿も見れるし・・・
ますます女装がやめられないねw

この話ではマコちゃんは
ピンク中心のコーディネート。
可愛いv


ますますマコトが女装マコちゃんとして馴染んできた。
千秋との間に奇妙な友情も芽生える。

マコちゃんのスカートに炭酸オレンジジュースが
こぼれる。
脱げと千秋が云う。脱ぐことを拒むマコちゃんw
千秋、マコトのスカートの上から布巾でごしごし。
やばいwやばいよーwww

千秋のたぬきじゃないよ狢だよ
という話にウケたww


マグカップが割れてしまい千秋が涙。
泣く千秋も可愛い~v

カナからもらったマグカップに
しっくりくるーと頬を赤らめるトウマのシーンが
面白かったw
藤岡きたあああああv
藤岡、カナからマグカップをもらったときの
心の中の声が面白かったw
恋人以上とかwww


今週も面白かった。
保坂はまだか?
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]