忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ガンダム00 第19話 イノベイターの影

マリナ姫のステータス。運の良さ:90。

マリナ姫は死なないと思ってたよ。
銃を持つことをシーリンに勧められたけど、
あえて銃を持たないことを選んだマリナ。
私は戦わない女性キャラがいても良いと思う。



宇宙での戦闘シーンの動きが早くて
見ていて面白かったな~。
ガンダム00のエメラルドグリーンの2つの円の発光が
キレイ。

ソーマたん行けえええええええええええええええ!!!
セルゲイの仇いいいいいいいいいいいい!!!
優しいマリーもいいけど、キリリとしたソーマも素敵ね。

ハレルヤーーーーーー!!!
良いわ~~~~~v


ルイスとサジが心の中(だよね?)で再会。
久々にルイスとサジがお話できて良かった~。
元々ルイスのパパやママや親戚達を殺したのは
ソレビーのガンダムじゃないので、
ルイスの打倒ソレビーの決意が揺らいで結構。

リボンズの平手打ち・・・!
眼鏡が転がった映像と無機質なカランカランという
音が良い・・(こら)。
リジェネ、ソレビーに来ないかな~。

リヴァイブと戦うティエリアの戦闘シーンが良かった。
リヴァイブを追っかけるところが特に良い。
捕らえたら手錠か何かで束縛した方が
逃げられずに済むんじゃ・・と心配した。

アニューが覚醒。
ラッセ大丈夫?;
次回、ロックオンはアニューと戦えるのか・・?



ネーナの裏切りで留美と紅龍の乗る船が爆破。
見下されていた?兄が留美を
守ろうと庇った・・。
留美にはネーナに云われていることに
ショックを受けるより、
見下されていても守ろうする紅龍の兄妹愛に
気付いて欲しかったナ・・。


あ、ヒロシが最近出てこないな~。
そろそろ出てきても良いのでは。

今回ブシドーが面白いこと云ってました。
刹那との一騎打ちバトルが楽しみです。
では、また来週~。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]