忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    ガンダム00 第19話 イノベイターの影

    マリナ姫のステータス。運の良さ:90。



    マリナ姫は死なないと思ってたよ。
    銃を持つことをシーリンに勧められたけど、
    あえて銃を持たないことを選んだマリナ。
    私は戦わない女性キャラがいても良いと思う。



    宇宙での戦闘シーンの動きが早くて
    見ていて面白かったな~。
    ガンダム00のエメラルドグリーンの2つの円の発光が
    キレイ。

    ソーマたん行けえええええええええええええええ!!!
    セルゲイの仇いいいいいいいいいいいい!!!
    優しいマリーもいいけど、キリリとしたソーマも素敵ね。

    ハレルヤーーーーーー!!!
    良いわ~~~~~v


    ルイスとサジが心の中(だよね?)で再会。
    久々にルイスとサジがお話できて良かった~。
    元々ルイスのパパやママや親戚達を殺したのは
    ソレビーのガンダムじゃないので、
    ルイスの打倒ソレビーの決意が揺らいで結構。

    リボンズの平手打ち・・・!
    眼鏡が転がった映像と無機質なカランカランという
    音が良い・・(こら)。
    リジェネ、ソレビーに来ないかな~。

    リヴァイブと戦うティエリアの戦闘シーンが良かった。
    リヴァイブを追っかけるところが特に良い。
    捕らえたら手錠か何かで束縛した方が
    逃げられずに済むんじゃ・・と心配した。

    アニューが覚醒。
    ラッセ大丈夫?;
    次回、ロックオンはアニューと戦えるのか・・?



    ネーナの裏切りで留美と紅龍の乗る船が爆破。
    見下されていた?兄が留美を
    守ろうと庇った・・。
    留美にはネーナに云われていることに
    ショックを受けるより、
    見下されていても守ろうする紅龍の兄妹愛に
    気付いて欲しかったナ・・。


    あ、ヒロシが最近出てこないな~。
    そろそろ出てきても良いのでは。

    今回ブシドーが面白いこと云ってました。
    刹那との一騎打ちバトルが楽しみです。
    では、また来週~。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    ガンダム00 2ndシーズン 19話
    マリナ無事でよかったです! でもクラウスが心配です。 マリナが銃を受け取らなかったことに関しては色々意見がわかれそうです。 でも銃を...
    URL 2009/02/16(Mon)17:40:30
    AIを取り戻せ? ガンダム00第19話
     「【更新予定】【以下追記中】」前回前々回と2回ほどやらせていただきましたが、今後はそういう更新はやめようと思います。よそ様で見か...
    URL 2009/02/18(Wed)01:55:04
    あと6回で終われるの?・・・ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」
    前回Cパートでのマリナの危機 ここでカティ&コーラサワーが助けに来てくれたら・・・ だったら、たとえご都合主義でも許してあげら...
    URL 2009/02/20(Fri)08:06:54
    あと6回で終われるの?・・・ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」
    前回Cパートでのマリナの危機 ここでカティ&コーラサワーが助けに来てくれたら・・・ だったら、たとえご都合主義でも許してあげられたんですが ・・・クラウスが頑張って反撃しただけか・・・ ツマンネ(をい)。 それはともかく、あと6回を残すだけになったんですが、ちゃんと終われるのか、正直不安になってきました。 今頃になってまだサジルイやライアニュのカプ話に尺とって、イオリアの真の目的、イオリアの遺産=ヴェーダと太陽炉をめぐってのリボンズらの思惑や連邦・トレミー組の行動、「破壊のあとの再生」には
    URL 2009/02/25(Wed)19:41:24
    あと6回で終われるの?・・・ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」
    前回Cパートでのマリナの危機 ここでカティ&コーラサワーが助けに来てくれたら・・・ だったら、たとえご都合主義でも許してあげられたんですが ・・・クラウスが頑張って反撃し...
    URL 2009/02/27(Fri)04:55:43
    あと6回で終われるの?・・・ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」
    前回Cパートでのマリナの危機 ここでカティ&コーラサワーが助けに来てくれたら・・・ だったら、たとえご都合主義でも許してあげられたんですが ・・・クラウスが頑張って反撃しただけか・・・ ツマンネ(をい)。 それはともかく、あと6回を残すだけになったんですが、ちゃんと終われるのか、正直不安になってきました。 今頃になってまだサジルイやライアニュのカプ話に尺とって、イオリアの真の目的、イオリアの遺産=ヴェーダと太陽炉をめぐってのリボンズらの思惑や連邦・トレミー組の行動、「破壊のあとの再生」には
    URL 2009/03/09(Mon)20:22:18
    [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (06/05)
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]