忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    みなみけ~おかえり~ 第4話 あるべき秩序が

    トウマ中心のお話でした




    春香の必殺技。
    『アイアンクローflomキッチン対面式』
    何だそのネーミングはwww
    春香は料理も出来て美人で良い人ですが、
    同時に強さも兼ね備えているのね。
    春香姉さま最強だ~。


    トウマに怒るナツキの
    「せっかくのクリームシチューが
    冷めちまったじゃねーか!」
    という台詞に笑えたw
    3男の
    「温めたら。クリームシチュー」
    のさりげないつっこみがナイス。

    春香の適度に着崩れした制服姿がいい^^
    ナツキに見せた春香の写真エロス!


    長男きた~!
    南家兄弟が
    トウマにプレゼントしたもの。
    長男:漫画「兄ちゃんLOVE」
    アキラ:恋愛診断のゲーム
    ナツキ:壊れた携帯用ゲーム機

    おいおい・・・。

     

    ナツキは春香に憧れてるのね。
     

    2代目番長はオリキャラかと思いました;
    失礼しました~;(訂正)
    声は齋藤彩夏。
    おじゃる丸の貧ちゃんの声優さん。
    ナツキが好き。



    保坂w
    春香に傘を差し出し、
    瞳がうるうる、頬が紅潮する春香。
    保坂がシャツの釦を外し
    春香、保坂の胸に飛び込み抱きつく2人。
    ここの保坂の妄想で
    突然脱ぎ始めたところで大笑いしたww

    外が晴れ、喜ぶ春香を見て
    ふ・・・と立ち去る保坂。
    教室のドアの前にそっと傘を置く。
    かっこいいぞ!!!
    保坂・・・たまらなくイイ男だよw

    で、南家3兄弟がトウマにプレゼントしたものは
    真っ黒の折りたたみ傘。
    せめて柄物にしてあげればいいのに・・・www
    兄弟達の不揃いの拍手が良かったよ。
    不器用ながらトウマのことちゃんと考えて
    思いやってる。いいな~^^

    最後の保坂で大笑いしたわww
    ナツキ面白い。
    今週も楽しかったです。

    拍手[0回]

    PR

    無題
    今回も面白かったですね。次回は、やっとマコトや吉野が出てきてくれますね(原作通りならシュウイチも)次回も期待しています。あと、2代目番長ヒトミはオリキャラではありませんよ。
    ガイル様へ^^
    初めまして!コメント有難うございます!

    >今回も面白かったですね。次回は、やっとマコトや吉野が出てきてくれますね(原作通りならシュウイチも)次回も期待しています。
     
    今回も面白かったですよね^^楽しい気持ちになりました。
    マコト(マコちゃん)や(黒)吉野の出番はまだかな~と思っていたので、次週の放送が待ち遠しいです。
    シュウイチ君も是非登場してほしいです!

    >あと、2代目番長ヒトミはオリキャラではありませんよ。

    ひいいいい(汗)ヒトミはオリキャラではないのですね;勘違いしてました。すいません・・・!教えて下さり有難うございます。助かります^^
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」
    「ジェントルマンにさせよう!」
    URL 2009/01/26(Mon)22:34:50
    みなみけ 〜おかえり〜 第04話 「あるべき秩序が」
    みなみけ おかえり 第4話キャプ感想です。 新キャラ登場^^
    URL 2009/01/26(Mon)22:39:41
    みなみけ おかえり 第04話 感想
     みなみけ おかえり  第04話 あるべき秩序が 感想    キャストは前と一緒!  製作会社は2期と一緒という罠w  まあでも、面白い...
    URL 2009/01/26(Mon)22:43:14
    みなみけ~おかえり~ 第4話 「あるべき秩序が」
    食事中に姉妹ゲンカをすると… こうなりますwww 春香姉さま怒りの制裁(;^_^A 今回もトウマ一家の話がメインでしたね。 兄妹4人、紅一点のトウマ。 意外とトウマのしつけに厳しいナツキ。 遊び盛りのトウマはついつい反発。 春香たちとの出会いで少しは女の子らし
    URL 2009/01/26(Mon)22:43:37
    みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」
    みなみけ おかえりの第4話を見ました。第4話 あるべき秩序が近頃、冬馬のおやつを取ったら頭突きされたとぼやく夏奈。悪戯すると手を出してくるのはいつものことなのだが、最近、藤岡とのサッカーの特訓で鍛えられているせいで、女子とは思えない力を発揮するのだった。...
    URL 2009/01/26(Mon)22:48:37
    みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」
    今日のおやつは、夏奈が大好きなチーズレモンカスタードシフォンパイ。来訪していた冬馬の分を食べてしまい頭突きを喰らう。甘い物をなめるな!←前回の教訓冬馬をジェントルマンに仕立て上げて、あの男性アイドル事務所に入れよう。何かを察した千秋が言うには、・春香が...
    URL 2009/01/26(Mon)23:01:21
    みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」
    必殺アイアンクロー フロムキッチン対面式! ハルカ姉さまはやっぱり最強、そして食事中はお静かにってことですなw
    URL 2009/01/26(Mon)23:04:48
    みなみけ 〜おかえり〜  第04話  「あるべき秩序が」
    次回はやっと吉野やマコトが出そうですね。
    URL 2009/01/26(Mon)23:05:35
    みなみけ~おかえり~ 第04話
    [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/第04話 あるべき秩序がとりあえず今のところは2期の悪夢にはなっていませんので安心ですあとはこのままのペースで行って貰いたいもの...
    URL 2009/01/26(Mon)23:32:53
    みなみけ おかえり 第4話 『あるべき秩序が』
    秩序は腕力の上になりたつみたいです。 みなみけでは(笑) 新キャラ・ヒトミ登場ですが…なんか声が微妙? 個性的な声ですけどなんか棒気...
    URL 2009/01/27(Tue)00:04:06
    みなみけ おかえり 第4話 「あるべき秩序が」 感想
    勘違い少女のヒトミが参戦! ハルカ姉さま、多めです♪
    URL 2009/01/27(Tue)00:44:42
    みなみけ おかわり 4話「あるべき秩序が」
    冬馬がメインでした。 みなみけ 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)(2008/03/17)桜場 コハル商品詳細を見る
    URL 2009/01/27(Tue)01:34:24
    (アニメ感想) みなみけ おかえり 第4話 「あるべき秩序が」
    みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]クチコミを見る 最近トウマは手に負えない、とぼやくカナ。ナツキたちは、トウマに女友達ができた事で女らしくなるかと思っていたら、なぜか、すっかり男らしくなったと言うのだ。それを聞きつけたカナは、トウマをジェントルメン....
    URL 2009/01/27(Tue)02:40:28
    みなみけ おかえり 第4話
    第4話『あるべき秩序が』みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]今回も、冬馬の方の南家がメイン?
    URL 2009/01/27(Tue)03:57:06
    「みなみけおかえり」第4話
    みなみけおかえりキャラクターイメージミニアルバム「春夏秋登場!!」第4話「あるべき秩序が」最近トウマは手に負えない、とぼやくカナ。ナツキたちは、トウマに女友達ができた事で女らしくなるかと思っていたら、なぜか、すっかり男らしくなったと言うのだ。それを聞きつ...
    URL 2009/01/27(Tue)07:13:00
    みなみけ おかえり 第04話 感想
     みなみけ おかえり  第04話 あるべき秩序が 感想    キャストは前と一緒!  製作会社は2期と一緒という罠w  まあでも、面白い...
    URL 2009/01/27(Tue)17:39:15
    みなみけ 〜おかえり〜 第4話「あるべき秩序が」
    みなみけ 〜おかえり〜 第4話「あるべき秩序が」の感想です。
    URL 2009/01/27(Tue)21:27:03
    みなみけ おかえり 第4話 「あるべき秩序が」
    ハルカなる番町伝説! 炸裂する『アイアンクロー・フロムキッチン対面式』 秩序を守るためなら実力行使もやむをえないというのか貴女は!...
    URL 2009/01/27(Tue)23:09:39
    みなみけおかえり第4話「あるべき秩序」
     学校から帰って来た夏奈は、うきうき気分だった。「ねえ春香今日のおやつは?」カバンも置かずにおやつは何か確かめた。「用意してあるよ。夏奈の大好きなチーズレモンカスタードシフォンパイ!」大好物を作り待っていた春香。「何だ冬馬来ていたのか?ちょっと味見ね。」冬
    URL 2009/01/27(Tue)23:46:33
    みなみけ〜おかえり〜 第4話「あるべき秩序が」
    みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD](2009/04/08)佐藤利奈井上麻里奈商品詳細を見る内田は奇数話担当なんでしょうか?
    URL 2009/01/27(Tue)23:46:38
    みなみけ おかえり 第04話「あるべき秩序が」の感想。
    みなみけ おかえり 第03話 「あるべき秩序が」 評価: ── 本当だよ、怒らないでよぉ 脚本 小鹿りえ 絵コン...
    URL 2009/01/28(Wed)03:02:35
    みなみけ「あるべき秩序が」
    なんかすごくアルミ缶のような・・けど、気のせいか。万能包丁♪千秋はおもきし目を奪われてたようですが(笑)大丈夫か?今回はテレビショッピングシリーズになるのか!?オモシロ商品の紹介が続くといいなぁ〜と、期待してみたり。冬馬、すっかり男らしくなって。冬馬の...
    URL 2009/01/28(Wed)16:54:07
    [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (06/05)
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]