忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

みなみけ~おかえり~ 第4話 あるべき秩序が

トウマ中心のお話でした


春香の必殺技。
『アイアンクローflomキッチン対面式』
何だそのネーミングはwww
春香は料理も出来て美人で良い人ですが、
同時に強さも兼ね備えているのね。
春香姉さま最強だ~。


トウマに怒るナツキの
「せっかくのクリームシチューが
冷めちまったじゃねーか!」
という台詞に笑えたw
3男の
「温めたら。クリームシチュー」
のさりげないつっこみがナイス。

春香の適度に着崩れした制服姿がいい^^
ナツキに見せた春香の写真エロス!


長男きた~!
南家兄弟が
トウマにプレゼントしたもの。
長男:漫画「兄ちゃんLOVE」
アキラ:恋愛診断のゲーム
ナツキ:壊れた携帯用ゲーム機

おいおい・・・。

 

ナツキは春香に憧れてるのね。
 

2代目番長はオリキャラかと思いました;
失礼しました~;(訂正)
声は齋藤彩夏。
おじゃる丸の貧ちゃんの声優さん。
ナツキが好き。



保坂w
春香に傘を差し出し、
瞳がうるうる、頬が紅潮する春香。
保坂がシャツの釦を外し
春香、保坂の胸に飛び込み抱きつく2人。
ここの保坂の妄想で
突然脱ぎ始めたところで大笑いしたww

外が晴れ、喜ぶ春香を見て
ふ・・・と立ち去る保坂。
教室のドアの前にそっと傘を置く。
かっこいいぞ!!!
保坂・・・たまらなくイイ男だよw

で、南家3兄弟がトウマにプレゼントしたものは
真っ黒の折りたたみ傘。
せめて柄物にしてあげればいいのに・・・www
兄弟達の不揃いの拍手が良かったよ。
不器用ながらトウマのことちゃんと考えて
思いやってる。いいな~^^

最後の保坂で大笑いしたわww
ナツキ面白い。
今週も楽しかったです。



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

今回も面白かったですね。次回は、やっとマコトや吉野が出てきてくれますね(原作通りならシュウイチも)次回も期待しています。あと、2代目番長ヒトミはオリキャラではありませんよ。
  • ガイル さん |
  • 2009/01/26 (23:54) |
  • Edit |
  • 返信

ガイル様へ^^

初めまして!コメント有難うございます!

>今回も面白かったですね。次回は、やっとマコトや吉野が出てきてくれますね(原作通りならシュウイチも)次回も期待しています。
 
今回も面白かったですよね^^楽しい気持ちになりました。
マコト(マコちゃん)や(黒)吉野の出番はまだかな~と思っていたので、次週の放送が待ち遠しいです。
シュウイチ君も是非登場してほしいです!

>あと、2代目番長ヒトミはオリキャラではありませんよ。

ひいいいい(汗)ヒトミはオリキャラではないのですね;勘違いしてました。すいません・・・!教えて下さり有難うございます。助かります^^
  • りの さん |
  • 2009/01/27 (20:39) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]