忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    FE 烈火の剣 第23~24章

    サークルの会員さんから
    スクリーントーンを頂きました^^
    嬉しいです♪
    大切に使います。有難うございますv


    今週コンサァトへ行ってきます。
    テレビに数回出たことがあるアーティスト。
    職場の方に勧められてチケットを買っちゃいました。


    投稿葉書完成したー!
    今朝、通勤途中に投函しました。
    登校している小学生達に
    横断歩道の手前でこちらが停止したら
    横断歩道を渡った後、ペコリとおじぎした。
    うおおおおおおおおお
    なんていい子達なんだー!!!


    *********

    26日までに拍手を下さった方々!
    有難うございます^^



    23章・四牙襲来

    セイン1人で右の村へ向かう。
    途中でアーチにHPを削られたり避けたり・・・。
    なんとか村に到着して地の刻印をゲット。
    セインがこのアイテムを使ってクラスチェンジ。

    ドラゴンナイトの攻撃力が強くて、
    2体のDナイトが1人を集中狙いをすると
    ユニットのHPがやばくなる。
    1ケタかろうじてHPが残っても、
    最後にアーチの攻撃で死亡とか・・・。
    何回かやり直しました;
    その度にレベル20のレベッカの
    クラスチェンジの場面を見たわ。



    ・・で何回かプレイして
    誰も死なずにDナイトたちを倒した。
    誰かが(どのキャラかは忘れた;)
    Dナイトとアーチの攻撃をうけHP1になったよ;
    この時は死ぬかと思ってそわそわしたわ~。

    ガイツが間接攻撃出来るところへ
    リンを配置。
    ガイツの弓攻撃を避け、
    バーツで会話して仲間に。

    増援は全て倒しました。

    ライナスは強いと聞いていたので
    移動範囲に入ったときはドキドキ。
    あ、ライナス動いてこない。

    まずレベッカの勇者の弓で
    ライナスのHPの4分の1のダメージを与える。
    カナスのルナで攻撃したらすぐ倒せた。

    ライナスを倒したらステージクリアなのを
    知らなくて、
    秘密の店に行けなかった・・・。


    ライナスって根はイイ奴なんじゃん。
    えーーーーー死んだ;
    ロイドが勘違いをした。
    ライナスルートに行けばロイドを
    倒さなくてすむかと思っていた。
    後から戦うのー?エーーーーーーヤダ。
    ロイドってとっても強いんだってね。
    倒せるかなー・・はわわ(汗)

    第24章・届かぬ手、届かぬ心

    何気なしにクラスチェンジしたヘクトルを
    左の砦に待機したら、
    ヴァイダが飛んで来て
    ボッコボッコにさせられた。ヘクトル死んだ・・。
    攻撃範囲に入ってしまったorz

    もっかいプレイ。

    リンに天の刻印を使いクラスチェンジ。
    弓が使えるようになった!

    この章は結構難易度低いかも。
    敵多くないし、ヴァイダに気をつければ大丈夫。
    ただ、ルナを手に入れられなかったのが未練。

    街に行ったらウルスラがハマーンの杖くれたよw

     



     

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]