忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

FE 烈火の剣 第23~24章

サークルの会員さんから
スクリーントーンを頂きました^^
嬉しいです♪
大切に使います。有難うございますv


今週コンサァトへ行ってきます。
テレビに数回出たことがあるアーティスト。
職場の方に勧められてチケットを買っちゃいました。


投稿葉書完成したー!
今朝、通勤途中に投函しました。
登校している小学生達に
横断歩道の手前でこちらが停止したら
横断歩道を渡った後、ペコリとおじぎした。
うおおおおおおおおお
なんていい子達なんだー!!!


*********

26日までに拍手を下さった方々!
有難うございます^^

23章・四牙襲来

セイン1人で右の村へ向かう。
途中でアーチにHPを削られたり避けたり・・・。
なんとか村に到着して地の刻印をゲット。
セインがこのアイテムを使ってクラスチェンジ。

ドラゴンナイトの攻撃力が強くて、
2体のDナイトが1人を集中狙いをすると
ユニットのHPがやばくなる。
1ケタかろうじてHPが残っても、
最後にアーチの攻撃で死亡とか・・・。
何回かやり直しました;
その度にレベル20のレベッカの
クラスチェンジの場面を見たわ。



・・で何回かプレイして
誰も死なずにDナイトたちを倒した。
誰かが(どのキャラかは忘れた;)
Dナイトとアーチの攻撃をうけHP1になったよ;
この時は死ぬかと思ってそわそわしたわ~。

ガイツが間接攻撃出来るところへ
リンを配置。
ガイツの弓攻撃を避け、
バーツで会話して仲間に。

増援は全て倒しました。

ライナスは強いと聞いていたので
移動範囲に入ったときはドキドキ。
あ、ライナス動いてこない。

まずレベッカの勇者の弓で
ライナスのHPの4分の1のダメージを与える。
カナスのルナで攻撃したらすぐ倒せた。

ライナスを倒したらステージクリアなのを
知らなくて、
秘密の店に行けなかった・・・。


ライナスって根はイイ奴なんじゃん。
えーーーーー死んだ;
ロイドが勘違いをした。
ライナスルートに行けばロイドを
倒さなくてすむかと思っていた。
後から戦うのー?エーーーーーーヤダ。
ロイドってとっても強いんだってね。
倒せるかなー・・はわわ(汗)

第24章・届かぬ手、届かぬ心

何気なしにクラスチェンジしたヘクトルを
左の砦に待機したら、
ヴァイダが飛んで来て
ボッコボッコにさせられた。ヘクトル死んだ・・。
攻撃範囲に入ってしまったorz

もっかいプレイ。

リンに天の刻印を使いクラスチェンジ。
弓が使えるようになった!

この章は結構難易度低いかも。
敵多くないし、ヴァイダに気をつければ大丈夫。
ただ、ルナを手に入れられなかったのが未練。

街に行ったらウルスラがハマーンの杖くれたよw

 



 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]