忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

みなみけ~おかわり~ 第13話。

hosaka.jpg
保坂。

~きもちわ類ほさ科~

2期見ながら描いたけど
髪の色は1期見て塗った。
保坂の髪は黒のイメージでして。
今更ですが、1期とやんわり
髪型違うことに気づいた・・・


最終話です。寂しい・・・。
第2期は賛否両論で・・・まぁ否の意見を
よく見ますが、私は最初は戸惑ったけど
慣れたよ。
シナリオは、オチが気になるので
見入ってしまいました。
感性好み人それぞれですね。
第1期も勿論好きです。
なんといっても保坂が良すぎる!!
小野D楽しんでるよ・・・www


第2期なんですが、
カナの歩き方と性格には・・・え?と思うとこも
ありましたが、藤岡がかわいいから
『問題ないっ!』
藤岡の声があのテンション高い
レバ剣とは思えんwww
声かわいすぎるvvv

保坂かっこよかったなーw
いいからだしてますねwww
ラストやってくれたねwww
さすがですw
いつになれば春香と会話を
するのだろうか。応援してるのだがw
美形なのに気持ち悪い
愛されるべきお馬鹿なキャラ・・・保坂v
ニコ動の動画の保坂人気ワロタwwww
タグとコメと市場に吹いたwww
好きだ、の着ボイスあったんだなww

最終話、
千秋の壁抜けワロ(ry
保坂おもしろかったなー。
アニメ会社、叩かれつつ、よく頑張った。
これからは、この経験を生かして
素敵なアニメを作ってほしいです。

第3期やってほしい!
第1期のような保坂が見たい~~~v
あの小野D声好きだわv





最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]