忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」

    突然のハルヒ新作…!

    479b8e11.jpg



    キョンだ~~~~v
    古泉だ~~~~v

    みくるの声がちょっと変わりましたね。
    声優さんは同じですが。
    絵柄もちょっと変わったような。

    七夕ということで、笹の葉に願い事を書いた
    短冊をつるすハルヒ達。

    ベガとアルタイルに向かって笹の葉をむける、
    地球から発した情報が
    どちらかの星に到着するまで25光年かかるという
    ハルヒの理論に共感したw


    ~それぞれの願い事~

    みくる
    ・お裁縫がうまくなりますように
    ・お料理が上手になりますように

    努力すれば出来るようになるよ^^

    ながと
    ・調和
    ・変革

    長門のパソコン文字にクスリときた

    古泉
    ・家内安全 
    ・世界平和

    いいね~

    キョン
    ・金くれ
    ・犬を洗えそうな庭付き一戸建てをよこせ

    ぷっww銀さんぽいwww

    ハルヒ
    ・世界があたしを中心に回るようにせよ
    ・地球の自転を逆回転にしてほしい

    発想が人の斜め上にいくな~
    ~せよってw願いというより命令だな


    ハルヒ曰く願いがかなうのは16年かかる。
    長い・・・・・。


    朝比奈さんとキョンは3年前に戻り、ハルヒと会う。
    髪長いハルヒも可愛い。

    キョンがハルヒに名前を聞かれ、
    ジョン・スミスや、匿名希望って云ってて笑ったw

    ながとの部屋でキョンとみくるが寝る時、
    襖締めるときながとがなんて云ったのか気になる。

    *******

    日常の中に自然に不可思議な現象がすんなりとけこんでいる
    このアニメ、面白かったです。
    30分あっという間に過ぎてしまった。
    次週も新作なのかな?
    京アニなんというサプライズ。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」
    涼宮ハルヒの憂鬱の第8話を見ました。第8話 笹の葉ラプソディ『季節は夏、期末テストを間近に控え、俺の中の愉快な気分はブラジル辺りを彷徨って当分戻ってきそうにない』「ねぇ、今日は何の日か知ってる?」「お前の誕生日か?」「違うわよ」「朝比奈さんの誕生日」「違...
    URL 2009/05/23(Sat)15:06:46
    涼宮ハルヒの憂鬱第8話『笹の葉ラプソディ』(2期新作)の感想レビュー
    噂は本当でした。 というか、新エンディング『止マレ!』も登場で、サプライズの連続でしたね。 SOS団で七夕イベントをする事に決めたハルヒは、笹や短冊の準備に大忙し。 それぞれ『らしい』願い事を書いていくメンバーですが、彦星や織姫は遥か遠くの存在で、願いを叶えてくれるとしても16年以上の時間がww 『16年か…長いな…。』 メランコリックに呟くハルヒの、いつもと違う雰囲気がまた良い感じです。 (*^-^)b 一方、みくるに放課後残ってくれるように頼まれたキョン(『もちろんですとも!』)は、一緒に3年...
    URL 2009/05/23(Sat)20:07:00
    涼宮ハルヒの憂鬱 第8話『笹の葉ラプソディ』
    新作マジで来ましたねっ!!な涼宮ハルヒの憂鬱『笹の葉ラプソディ』。 感想書くとしたら新作があってからにしようと思ってましたが… まさか噂が真実になろうとは! 涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊キョン&古泉 (NEWTYPE HARUHI COLLECTION)ニュータイプ ニュータイプ SOS団 ..
    URL 2009/05/23(Sat)20:11:35
    涼宮ハルヒの憂鬱 第8話の感想
    アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 『笹の葉ラプソディ』の感想書いてみました。 遂に、そしてとうとうこの日がやって来ました!。 今回...
    URL 2009/05/23(Sat)21:10:05
    (アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「笹の葉ラプソディ」
    涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくるクチコミを見る ☆<5/22更新>前回、けいおん!(第7話 「クリスマス!」)の感想をポットキャストにて収録! 「唯のTシャツの文字が気になった」、「唯と憂の関係は不健康な依存?」、「さわ子先生がどんどん悪化している件について」等...
    URL 2009/05/23(Sat)21:54:35
    涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」
    ついに新作が放映されました!!!
    URL 2009/05/23(Sat)22:05:08
    [アニメ感想] 涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 「笹の葉ラプソディ」
    涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊長門 (NEWTYPE HARUHI COLLECTION)(2009/05/09)ニュータイプ、商品詳細を見る ついに、3年ぶりの新作が放送されました。 1期の...
    URL 2009/05/23(Sat)23:12:12
    涼宮ハルヒの憂鬱 8話「笹の葉ラプソディ」 + けいおん!8話「新歓!」。
    選択時空間内の流体情報凍結が解けとうとう着弾したハルヒ二期ww(*・∀・*)☆,。・:*:♪(電波マテw ってことで、一期+二期の時系列放送...
    URL 2009/05/24(Sun)00:20:25
    涼宮ハルヒの憂鬱第8話「笹の葉ラプソディ」
     ハルヒは時間の流れに沿って放送しています。今夜の放送は今まで放送しなかった七夕のエピソード「笹の葉ラプソディ」です。本ブログではハルヒの新作について新たなにストーリーを紹介します。今までの7話は1学期6月までの内容で、1期とは異なり時系列通りになってます
    URL 2009/05/24(Sun)01:42:34
    涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 笹の葉ラプソディ
    しかし!いや!でも! ついにハルヒ2期がきました!! 冒頭のキョンの語りが妙に懐かしい~ 七夕の夜、みくるに3年前に行ってほしいと頼まれるキョン。 そこで涼宮ハルヒと出会いますが、 初めて会った人をこき使うなんて今と全然変わってないww しかも校庭に謎の落書きをした犯人はキョンだった!! ハルヒが北高に進学したのもキョンのせい。 ハルヒの過去にキョン関わり過ぎですね! さらに長門がキョンに長~い話をしていたあの時、 隣の部屋ではキョンとみくるが寝ていたと。 そ...
    URL 2009/05/24(Sun)11:25:09
    涼宮ハルヒの憂鬱第8話「笹の葉ラプソディ」
    さて、久しぶりのハルヒ新作ですね前作を見たのが大分前であり、再放送も特に見ていなかったんでちょっと前後関係に苦労しましたかねまぁ相変わらずのハルヒという感じでしたけどただちょっと絵柄が前より丸っこくなった印象ちょっとけいおんやクラナドっぽいかんじかなぁ...
    URL 2009/05/24(Sun)19:35:02
    涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」【感想】
    ついについに新作登場です 3年間待ちましたよ!! 噂どおり、時系列に合わせて今回の新作に繋がりましたね〜 初めて、ハルヒとキョンが出...
    URL 2009/05/25(Mon)01:00:50
    涼宮&クイーン&ブレイン&商品チラシ配布
    はにキョンと朝比奈タイムスリップの展開で 今回はキョン過去で会った事が始まり判明で 俺は初期を見てないから再放送も関係ないけども ネット記事や他ブログ見ると新作で得した気分だし クイーンはナナエルが調査も罰を受ける展開だけど 今回はナナエル思ったより強かったの
    URL 2009/05/25(Mon)21:10:26
    涼宮ハルヒの憂鬱 #08「笹の葉ラプソディ」
    「短冊はベガ宛とアルタイル宛の二種類!で、25年後と16年後に叶えてほしい願い事
    URL 2009/05/27(Wed)00:12:22
    [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]