忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    Phantom ~Requiem for the Phantom~(ファントム -ファントム オブ インフェルノ-) 第8話 「急変」

    クロウディア怖。

    bfd15213.jpg




    クロウディアの本当の狙いはなんだろう・・。
    云う事きくだけの人形はいらない、
    意思をもった部下が欲しいって・・。
    自分のために無理やり過去を思い出させる。
    ツヴァイが過去を思い出して辛くなる気持ちを
    全く考えてないんだな~と思いました。
    クロウディアは独立したいのかな、
    そのために強い部下が必要なのかな~?

    私は吾妻玲二よりツヴァイの方が好き。

    アインはサイスを人として好きなんだな~と思った。
    無理やり従っているのかと思ってたから。
    リジィがアインに
    「サイスは捨てゴマのようにあつかっているだけさ」の
    台詞を云ったら、動揺して撃たれた。

    ファントムの幹部が
    サイスのことをすぐに疑うなんて。

    ツヴァイはアインの体内にある弾丸をとる器用な男だな~。すげ~。
    アインを守るため、クロウディア達の
    敵になってもいいと思える其の心意気がいいね…。
    惹かれあっているのね。
    寝ているようで、ツヴァイの語りを聞いてたアイン。
    抱える手の上に手を重ねるアイン。
    このシーンが心に残った。

    逃げてもすぐ捕まりそう。
    サイスは何処に行ったんだろう。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    「Phantom〜RequiemforthePhantom〜」第8話
      第8話「急変」梧桐組の援護任務、その直前にツヴァイはクロウディアの護衛を命じられてしまう。任務解除を掛け合うツヴァイ。だが、クロウディアは、それ以上に大事な用があると、彼に赤いパスポートを手渡す。記憶を取り戻し人形ではなく自らの意志を持った同志とし...
    URL 2009/05/23(Sat)12:30:59
    Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話『急変』
    やはりクロウディアの仕掛けた罠でしたか… しかもサイス=マスターやアインだけでなく、ツヴァイの退路も断つという 流石インフェルノの幹部まで上り詰めた女傑というとこでしょうか。 いや、嫌いですけどね(苦笑) Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]出版..
    URL 2009/05/23(Sat)13:18:24
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第8話 「急変」 (アニメ感想)
    アニメ Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第8話 「急変」 PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD](2009/07/24)高垣彩陽入野自由商品詳細を見るPhantom-Requiem for the Phanto...
    URL 2009/05/23(Sat)15:07:10
    Phantom〜RequiemforthePhantom〜 第8話「急変」
    Phantom〜RequiemforthePhantom〜の第8話を見ました。KOKIA/KARMA第8話 急変襲撃班の援護に赴く直前、ツヴァイは任務をクロウディアの護衛に変更されてしまう。アインとともに援護の任務に当たりたいとクロウディアに掛け合うツヴァイだが、クロウディアは聞き入れること...
    URL 2009/05/23(Sat)15:22:19
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 8話
    急変 このアニメもレビューしていく方向で。沢山アニメを見てる訳ではないですが今期では一番面白いですしね。いやまぁニトロの最初の作品が原作なのだから期待はしてたんですが脚本家が理解してるかどうかが不安要素でしたからそんなこともなさそうで...
    URL 2009/05/23(Sat)20:33:46
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第8話「急変」
    クロウディアの陰謀によって、アインはインフェルノ側を襲撃してしまう。 サイスが組織を裏切ったとされ追われる身に…。 ツヴァイはクロウ...
    URL 2009/05/23(Sat)22:33:43
    Phantom Requiem of the Phantom 第8話 『急変』
    『ただの人形はいらない』 原作経験者の方ならご存知のターニングポイントその1の場面でございます! クロウの護衛に呼ばれたツヴァ...
    URL 2009/05/23(Sat)23:58:05
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第8話「急変」
    君が欲しい、でもどんなに実力があろうとも、ただ命令に従うだけのお人形さんは要らないの 第8話「急変」 今回はず〜っとクロウディアのタ...
    URL 2009/05/24(Sun)05:47:59
    Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話「急変」
    クロウディア黒すぎ(^_^;) ツヴァイさえ手に入ればOK? 組織内抗争を誘発して…サイスは逃亡し、アインは負傷。 アインに傷を負わせるとは…リズィも凄腕ですね。 今回ついにツヴァイが記憶を取り戻しましたが… 戻ったところでどうだったんだろう… 吾妻玲二 ツ
    URL 2009/05/24(Sun)15:51:58
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第8話「急変」
    雰囲気作りの上手いアニメのおかげなのか、クロウディアというキャラクターが良い感じに仕上がっているなと感じましたね。アインにツヴァイ、そして周りの取り巻きどもとはまた違う怖さを感じますから。
    URL 2009/05/26(Tue)00:37:26
    (アニメ感想) Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第8話 「急変」
    Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]クチコミを見る 梧桐組の援護任務、その直前にツヴァイはクロウディアの護衛を命じられてしまう。 アインだけでは荷が重過ぎるのではないか…。任務解除を掛け合うツヴァイ。 だが、クロウディアは、それ以上に大事な用があ...
    URL 2009/05/27(Wed)01:11:28
    Phantom~Requiem for the Phantom~ #8
    クロウディアが梧桐組に持ちかけた取引。それはサイスを陥れるための罠だったのでした。1人だけクロウディアのところに呼び出されたツヴァイ。アインのことを気にするツヴァイに、ク...
    URL 2009/05/28(Thu)11:17:22
    [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (06/05)
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]