忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 
最新記事
(09/28)
(09/15)
(08/26)
(07/16)
(07/13)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター

演劇部「夜間飛行(腐)」


ワコとタクトの心の距離が近づいた回でしたね。
そしてタクトの戦う目標が出来た。

雨宿りのシーンでの、寄り添うかばん、
並んでかけられる制服。
ネクタイは同じハンガーにかかってて。
2つ並ぶ椅子にシャツをかけている。。。

2人が寄り添う心を表現する演出が好みでした!
今回の絵コンテ、演出が好み。

今回はタイガーちゃんがケイトにそそのかされ、サイバディに乗る。
化学室でのタイガーへのケイトの絡み方を見て
ケイトはガチ百合か!?と思いましたが、違うんかな。

人の記憶や願望から風景を作り出せるサイバディか・・・。
タイガーだから平和な風景でしたけど、
綺羅星の彼らが乗ったらと思うと・・・(汗)
ガクブルな風景を作りだしそうな予感w
間違っても人妻を乗せてはいけませんねw
いや、乗らないでしょうがw

此のサイバディは破壊されてないので、
また出てくるよね。
戦い方が楽しみです。
誰が乗るのかな~!

スガタはラスボス臭がしますね。
綺羅星のナンバー1の席ってスガタの席かなって思いました。


来週も楽しみ!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話
 イカ大王の話をどうしましょうか  予想外に面白くなってきました。  と、同時に記事のほうもそれなりに厚みのあるものが要求されるよ...
URL 2010/10/24(Sun)18:18:46
STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」 
綺羅星☆ミ が無くて寂しいですね(^^;  科學部ケイトに捕まったタイガーさんがバターにされ(違) 本人の意識なくてもサイバディ乗り...
URL 2010/10/24(Sun)18:43:13
STAR DRIVER 輝きのタクト 4話
キスして元の空間に戻るわけじゃないのね。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」4話ちびくろサンボの巻。いつもそうだけど、今回は本当にウテナそのまんまだったな。心の隙を突...
URL 2010/10/24(Sun)18:49:33
STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」
ワコ様狙いですか? いいえBLです!綺羅星☆(ゝω・)ゞ 「あなたの銀河には、どんな綺羅星が眠っているのかな?」 ニチ・ケイト化学部部...
URL 2010/10/24(Sun)18:52:31
(スガタメ・タイガー)STAR DRIVER 輝きのタクト 4話「ワコの歌声」(感想)
「奴らのサイバディは全部僕が破壊する」 タクトの決心が決まる展開でした。 彼の決心が伝わる横顔。今までに無い緊張感ある表情です。 ...
URL 2010/10/24(Sun)18:53:39
STAR DRVER 輝きのタクト 第4話 「ワコの歌声」
・人の弱み  タイガーの恋心のように、わかっていても心の中では常に持ち続け、隠しきれないといった葛藤はありますよね〜  恋愛感情も...
URL 2010/10/24(Sun)19:16:55
STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話 「ワコの歌声」 感想
この部、腐女子いるのか(笑) いきなりアダムとイヴみたいな展開にびっくりだw 【関連サイト】 http://www.star-driver.net/
URL 2010/10/24(Sun)19:25:00
STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」
STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダー(2010/11/17)不明商品詳細を見る  OPが始まるのが、「デジモン・クロスウォーズ」なみに遅かった4話で...
URL 2010/10/24(Sun)19:41:28
STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話 『ワコの歌声』
2人だけの世界
URL 2010/10/24(Sun)19:56:12
STAR DRIVER 輝きのタクト 第04話 「ワコの歌声」
STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花   キャラデザ・総作画監督 : 伊藤嘉之   全25話   アニメ制作 : BONES
URL 2010/10/24(Sun)20:29:45
【トーテムポールの上から2番目の顔】STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」
 おいおいおい・・・まぁ、今まで設定もマトモに調べてなかった俺が悪いんだけどさ、15歳で人妻ってどうよ?おい。結婚できるかどうかじ...
URL 2010/10/24(Sun)21:09:57
STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」
「決めたよ、奴らのサイバディは 僕が全部破壊する」 二人だけの世界―― ヘーゲントの力により作りだされた風景の中で タクトとワコの距離...
URL 2010/10/24(Sun)21:13:07
STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」 
タイガーは電気柩で夢を見るか?
URL 2010/10/24(Sun)22:14:31
STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」
STAR DRIVER 輝きのタクト 1 [Blu-ray]綺羅星☆をやらなかっただと!? しかも、バトルも無くて今回は恋愛フラグでした。
URL 2010/10/24(Sun)23:29:21
STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話 感想「ワコの歌声」
STAR DRIVER 輝きのタクトですが、タクトはアゲマキ・ワコと二人だけの世界に封じ込められます。ワコはタクトとスガタのあらぬ姿を妄想しますが、何故か筒抜けです。腹ペコ・ワコは誰もいないパン屋でメロンパンを食べ尽くそうとします。(以下に続きます)
URL 2010/10/25(Mon)00:12:53
STAR DRIVER 輝きのタクト 4話「ワコの歌声」
タクトの決意―。
URL 2010/10/25(Mon)01:01:47
STAR DRIVER 輝きのタクト 04話『ワコの歌声』
『今、世界には…………私たち二人きり』
URL 2010/10/25(Mon)03:37:34
STAR DRIVER 輝きのタクト #04
「ワコの歌声」 ワコの妄想にビックリでしたw そのようなものに興味があったとは…((゚m゚;) てか、妄想がみんなにバレてるのがウケるw  って、バレるってことはそれなりなんだな(゚c_,゚`。)プッ ぶっちゃけ今回の話はココの部分しか覚えてないような気がしる…(;´
URL 2010/10/25(Mon)19:25:20
STAR DRIVER 輝きのタクト_第4話『ワコの歌声』感想 / テレビアニメ
一言結論:閉じ込められて、拓ける世界 ネタバレありますので、以下は続きから。
URL 2011/04/02(Sat)22:07:58
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[516] [518] [517] [515] [514] [513] [511] [510] [509] [508] [507]

Copyright c カッシーニの観測。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]