忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    銀幕ヘタリア axis powers paint it white 白くぬれ

    今日は銀幕ヘタリアを観に行ってきました!

    帰りはアニメイトに寄って、コミケカタログとヘタリアの銀幕のカードを購入~

    コミケカタログ・・・重かった・・・。
    購入したの、初めてなんですが、ここまで重いとは思ってなかったw
    まるで電話帳ですなw

    ******

    銀幕の感想
     




    席は満席でした。ほぼ客席には女性。

    学生の女の子達が、スクリーンでキャラがでるたび、
    萌えシーンがあるたび、
    ひゃあひゃあ云ったり、爆笑してた。

    この空気いいねw一体感を感じるw
    ってか、パンピーいなかったと思うw
    周りの客達がフツーに腐本めくってた件w

    以下感想は、話の順番通りでは御座いませんw

    ・初っ端から、私の好きなアイスくん登場で萌えが滾る。
     声のイメージ違うけど、まぁいいか。
    ・不憫の出番あれだけか・・・不憫すぎる
    ・カナダだよ・・(;-;)
    ・とっても・・・仏英です・・・
    ・仏兄さん投げキッス
    ・バルト三国哀れw
    ・おもてなしの心
    ・EDを気にする菊さんw
    ・エヴァなんとか。
    ・ガンなんとか。
    ・本編の使いまわし
    ・本編の、イギイギが日本に遊びにくるシーンは何度見ても好き
    ・ってか、本編じゃなくて、書き下ろしショートだったら良かったな。
    ・メリカの戦闘シーンが、かっこよすぎる。
    ・さすがヒーロー。戦闘力高ぇ。
    ・こるこるこるこるこるこるこる
    ・墺太利出てくれなくば、落ち込むところだったw
     少しでもいいさ・・・出演してくれればさ。
     ってか、音頭作曲したの墺太利だったんだw
    ・ピアノの前で苦悩する墺太利に萌える。
    ・独逸のセットしてあるオールバックが乱れるの好き。
     く、黒手袋装備だ・・と・・・・。たまりませんw
    ・ローマ爺ちゃん、まさかのデスメタル
    ・シー君のジャンプ力。
    ・永世中立国の最強さ。
    ・マッキー(?)のインクなくなったら、どうするん?
     また地球くるんかいな。
    ・アイスで始まり、アイスで終わる。


    オリジナルストーリーでヘタキャラが動いたり、騒いでるのを
    見てるのが、とっても面白かった!

    パート2を上映するなら、本編使いまわしは勘弁。
    尺あまったから本編入れたのかしら?
    それとも、初見の方用に、ヘタってこういう感じだよ~という
    本編紹介?話に馴染んでもらうため?

    本編入れるより、短編ショートを作って欲しかった。
    出番少ないキャラを中心に出演させてさ。
     

    拍手[3回]

    PR

    ヘタリア
    銀幕ヘタリア、面白かったですよね^^
    これで、本編の使いまわしが無ければ・・・。

    劇場内の女子率、ハンパねぇwww
    僕は彼女さんと一緒だったから良かったものの、これを男1人で見に行くのはかなり厳しいものが><
    トモさん
    面白かったですね^^
    ほんと、本編の使いまわしが無ければ・・・もっと良かったですね!

    女子率ハンパなかったですねw
    私の行った日は、ひとりで乗り込む男性がぱっと見て、3人ぐらいいました。
    す、凄い!

    トモさん、彼女ができたのですね!
    おめでとうございます!^^
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [495]  [494]  [475]  [493]  [492]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]