忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    ストライクウィッチーズ2 第4話 「かたい、はやい、ものすご~い」

    stt.jpg
























    タイトルがなんだか如何わしさを連想させますねw

    バルクたんの回でした。

    バルクたんと
    シャーリーコンビもいいなぁ~
    喧嘩するほど
    仲が良いw




    試作機を装備した自分を
    想像するシャーリーを
    描きました。

    ギャルぽい?




    シャーリーが全力で、バルクをとめるシーン。
    Aパートで、競争したとき、だんぜん、試作機装備のバルクが
    圧倒的に早かったじゃないですか。
    それを、全力以上の限界の力を出して、
    必死に食いついて、暴走を止めるシャーリーの懸命さに、感動した。

    バルクが、がっつりシャーリーの胸をわしわしw
    バルクにとってシャーリーは喧嘩するけど、安堵する相手なのかも♪

    エーリカの双子の妹・ウルスラ可愛い。
    眼鏡装備ってのが萌える。
    じゃがいもをこんもり持ち込むあたり、天然入ってるのかな?

    次回はルッキーニ回。
    来週も楽しみです。
     

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    ストライクウィッチーズ2 第04話「かたい、はやい、ものすご〜い」
    今回も非常に面白うございました。
    URL 2010/08/01(Sun)23:30:56
    ストライクウィッチーズ2 4話
    胸の搭載量は減らしたらダメだろ!!というわけで、「ストライクウィッチーズ2」4話ケンカするほど何とやらの巻。ジェットストライカーに旧型ユニットで挑むシャーリーがかっこいい。...
    URL 2010/08/01(Sun)23:51:36
    ストライクウィッチーズ2 第4話 かたい、はやい、ものすご~
    URL 2010/08/02(Mon)05:06:16
    ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」
    再結成ウィッチ隊の新生活。 基本女所帯のようで、乱れてますなあ~(笑) 美緒も何だその格好はと言ってましたが、大差ないのでは(^_^;) とりあえず、ズボンとおぱんちゅの差として、 いつもと違う色を身につけているときは下着かなと。 ばいーんシャーリー ぬこルッ
    URL 2010/08/02(Mon)07:37:54
    ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご〜い」
    ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】(2010/10/22)福圓美里商品詳細を見る いきなり、シャーロットの凄い格好。ピンクの下着姿...
    URL 2010/08/02(Mon)08:04:20
    ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご〜い」【感想】
    試作機ストライカーが届いた。 バルクホルンとシャーリ−が争い、バルクホルンが乗る事に。 そしてスピードや搭載量で高性能を発揮するバル...
    URL 2010/08/02(Mon)11:26:50
    ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご〜い」
    新型のジェットストライカー。 誰が穿くか争ってるとルッキーニが穿いちゃった(笑) 感電するのかすぐ脱ぎますが(^^; バルクホルンさ...
    URL 2010/08/03(Tue)12:13:12
    ストライクウィッチーズ2 第4話
    ジェットエンジン搭載の新型ストライカーユニットが暴走する話。 ゲルトルートとシャーロットは喧嘩しまくりですが、喧嘩するほど何とやらなんですかねぇ(笑)。 いずれにしてもお互い認める部分はしっかり認め、仲間として心配し支え合ってるところは良いなぁと思いまし....
    URL 2010/08/06(Fri)14:12:05
    [494]  [475]  [493]  [492]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]