忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

狼と香辛料 第3~6話

   狼と香辛料ホロ。

今日は休みでした~ので、
ガタケットへ委託する便箋を
ダンボールに詰め詰めした。
ひいいいいいい!
どうか、便箋よ、嫁に行け!
帰ってくるなよおおおお!

GWになれば、今のお仕事も
終了です。後少し!頑張ります!
さて・・・GWは何をしようか・・・。
ってか、次の仕事探さないと
いけないんだよね。
仕事する前の面接が厭だったりする。
すごく緊張するんだ~;

xxxxxxxxxx

狼と香辛料  第3~6話。

交渉、交易とかに疎いので、
こういう会話についていけない僕。
ロレンスがせっかく視聴者に
わかりやすく云ってもさっぱり;;;

しかし、今日いっきに
見てしまいました。

続きからだうぞ~

銀貨切り上げ、利益、不利益も
さっぱり理解出来ないので(阿呆;)
3話で見るの止めようとしたら、
次回予告でホロとロレンスの
キス寸前のシィンが・・・!
4話をいつの間にか見てましたw

前から思ってたんですが
2人で1部屋って・・・。
ムラムラしないんですかね・・・?
(ヤメロ何云ってんだww)

4話でロレンスが夢を語るシィンでの
ホロの凹んでる表情が可愛い・・・
というか、夜のお部屋で其の表情は
ヤバイってwww
ロレンスがホロを見て
グッときてる細やかな仕草が
良かったですw
で、ホロを抱きしめて後キスしようと
してるとこが、やんわりトキめいたw
可愛いぞ、ロレンス!


5話。
マールハイト好きだーww
おかっぱ髪型に眼鏡www
しかも声が大塚さんて!!!
(バンキシャの神の声)
渋いーーーーーーーー!!!
良すぎる!!

合言葉ってわくわくするww
(余談。
秘密結社(フリーメーソン)の
合言葉は「腐敗せよ!」だったw)
仲間がわざと馬車の前に行き、
馬車を止めさせるのがいいね!
馬を操縦してた仲間の爺さんの声、
渋くて素敵なんだけどwww

6話。
地下水道で2人が
手をつないでますwww
もーラブラブだな!!!

クロエってなんか怖い。
(クロエ好きさんスイマセン)
ロレンスのこと好きだと思ってたけど
殺していいって云ってて驚いた。
ホロは狼になって、人を追い払う
凶暴な姿をロレンスに
見られたくなかったんだね。
ロレンスがホロに話かけても
無言で立ち去ってしまった。
しかし、彼らは互いを必要と
してますから、ホロらしいやり方で
ロレンスと再会w
握手してたとこ、旅仲間というより
恋人への握手に見えるんですがw

その少し前に、マールハイトが
悪魔の話を熱弁してたとこワロタw

次回も楽しみです。
OP曲素敵だわw
アニメの中で流れる音楽が
カントリー調というのかしら、
アイリッシュというのか・・・、
中世の雰囲気を醸し出してるな~。






最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]