忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

狼と香辛料 第8~11話

にこ動でのノリで
このブログでもよく  w  を使います。
私は嘲笑の意味で使ってません。
waraiの略で使ってるゼ☆

今日もハヤシうどんを食べた。
(最初の方の日記で
写真あるよw)
おいしかった~。

昨日に引き続き、
今日2回目の更新。


xxxxxxxxx


狼と香辛料 第8~11話。

ホロとロレンスの声優さん、
ギアスでも共演しとるがな!
今気づいた;

ネタバレ感想つづきから~


ホロとロレンスが互いに
惹かれあってるよーv
7話は何故かDVDのみでの公開。
発売されたら7話の感想書くわ。

8話。
完全にロレンスがホロのペースに
ハマっておるよw
ホロに弱いよなwロレンスは。
ホロの尻尾の動きが良い。
羊飼いの声がひぐらしのレナ!
羊飼いの持つ杖の先にある
鐘の音が好きだな~。

9話。
ホロが羊飼いとロレンスに
嫉妬してるw
可愛いww
ノーラのことを良く思いつつも
ホロの方が可愛いという
ロレンスの本音でた!

ノーラが同行するそうなので
てっきり馬車に乗るかと思ったら
徒歩かよw
歩きながら馬車で歩くロレンスと
お話してた。
で、野宿するときもノーラが
草むらで1人で寝てた・・・。
ノーラ・・・乙!

一緒についてく羊達が可愛い・・・。

街に到着して、ホロとロレンスが
腕組んで歩いてたw
もう恋人なんじゃ?w
ホロに頭なでなでが良すぎww

10話。
またもやロレンスの本音でた!
ホロのこと好きだねw
笑っちゃったwほほえましい。

手つないでる!!

窮地におとされたロレンス。
さぁどうなる。

11話。
夜中に夫婦げんかw
喧嘩の後ホロが、
ウソでもいいから惚れてると
云っての会話に吹いたw
好きって云って欲しいんだねw

ロレンスに抱きしめられてる
ホロの尻尾の動きが・・・w
嬉しそうでなにより。


あれ・・・この感想、
ロレンスとホロの
ラブラブっぷりしか
書かれてないよ・・・www

物足りないと思われた方、
ごめんなさいね~。

っていうか、このお話って、
恋愛モノなのか!(えっ)
今迄が男女の恋愛とは無縁の
アニメ・漫画・小説を読んでたから
此れも恋愛無縁の話かと
思って見てたんだ・・・w

なんか、男女の恋愛的な
仲良いシーン見てると
笑えてくる自分の脳が
早くなんとか
なりますように!!!
(いや・・・もう手遅れかも)




最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]