忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 
最新記事
(09/28)
(09/15)
(08/26)
(07/16)
(07/13)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
中野サンプラザにて開催。
此の会場いいね。駅からスグじゃん。
中野ブロードウェイも近いし!

なんというか・・・時代移動しちゃったような錯角はおぼえますねぇw
参加者の服装見てると。
目の保養になります。
物販で並んでるとき、ひたすら通りすぎる方々の御洋服ガン見してましたw
ゴス服いいなぁ~
ヒールがめっさ高い靴はいてる方いたけど、よく転ばないよね。凄いな。
階段怖くないのかしら。

わたくしは、あくしーずで参戦。
青アリということで、上下青色のお洋服にしました。

演奏中はヘッドドレスをとりませう。
後ろの人見えないからさ。
人を不快にさせるものを、お洒落と云うのでせうかね。
一番後方の座席なら、問題ないと思いますが。一番端とか。

男性のお客さん、いつもより多め?親子で来てる方もいた。年齢層幅広いすな。

セトリは2chより引用。
覚えている範囲でコメント書いてます。台詞とかちょっと違う部分あるかと。


アリカさん、ジャケの白ウイッグに白ドレスで登場。
リュウコウセカイ
黒百合隠密カゲキダン  

PANDEMIC  
無菌室のイメージ
地獄の季節  

作ってからLolicate がマダム・ノワールの返し歌と気付いたそうです。
しっかし・・・マダム・ノワールを聴ける日がくるとはな・・。
アリカさん黒いローブを纏う。
マダム・ノワール
Lolicate
静謐なる私小説
 
設定があって、イギリスの女性で家は真っ白で、教会に通ったり、お庭の花を育ててたり・・・。
此れ、愛する人を思う優しい歌だと思ってたのですが、死体埋めてたんですねw
極楽鳥花(インスト)
アリカさん舞台から退場。 

アリカさん衣装チェンジ。和風の羽織を着て登場。
海賊皇女
絶國TEMPEST

羽織を脱いで、PVのキノコ女将?のドレス。
Femme Fatel は運命の人という意味。以前から此のタイトルで詞を書きたかった。
普段アリプロしか聴かない。たまにシンフォニックメタルのCDを買い集めて聴いている。
Femme Fatel 
青嵐血風録  
アリカさん『一番好きな曲かも』
勇侠青春謳

赤い蝋燭と金魚  
『金魚飼いたいって毎回言ってる気がする』『かわいそうな歌・・ではないですね。ちょっと自分勝手?なかんじ』
美味礼賛シリーズを作りたい。
ジビエもの。狩猟やってみたい。撃って、捌いて・・・命を頂きますという内容。
次はちゃんこ鍋。力士の名前が並ぶ歌詞になる。
『礼賛シリーズで1枚アルバム作れそう(笑)』
茸狂乱美味礼讃  
人生美味礼讃
月蝕グランギニョル

形而上的な、蝶になる  
予想より此の曲好きな方が多くて意外そうだった。『こういう曲ばかりのアルバム作りましょうか?』
地方公演ではやらなかった、形而上~きましたー!
目を閉じてアリカさんの美声にうっとりしました。
此の曲大好き。

~アンコール~

極楽鳥歌 
『仏壇のCMに使ってほしかったけど、地獄という歌詞があるから無理ですね(笑)』
ドラァグ登場。今回はアリカさん曰く新しいお友達が。
ドラァグの衣装が黒色で統一されてるのですが、ちょっと面白いものを頭に乗せてる方がw
『不謹慎ながら(笑)、神風』
神風 
暗黒サイケデリック


本日のライブDVDが12月に発売。
ソワレ8をオーチャードで来年1月に開催とのこと。
パピヨンより、ロマンチックなものを作りたい。
新曲やアレンジ曲等など、とのこと。


今回ライブ行くのどうしようか悩んでたのですが、やっぱり行きたくなったので行きました。
ちょうどチケットを譲ってもらえたのです。
やっぱり、行って良かった。
チケットを譲ってくれた方の分のパンフも購入しました。

17時20分ごろ会場に入ったのですが、ガチャはすでに完売してましたっけ。


終演後はサンプラザすぐ横の某イタリアなんとかというお店で、ミモザでほろ酔いしつつ、茸入りのパスタwを食べて帰路につきましたとさ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]

Copyright c カッシーニの観測。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]