忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
プロフィール
HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 
最新記事
(02/03)
(01/03)
(12/31)
(12/11)
(11/26)
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブログ内検索
カウンター
2日目に東5館にて、参加してきました。
お越しくださったみなさま、どうもありがとう。

C84は熱帯雨林気候でしたが、今回は天候が悪く、涼しかったですねぇ。
殆ど汗かかなかった・・・タオル全然使わなかったよw
終始団扇パタつかせてたのもありますが。

サークルチェックは殆どしてないので、ふらふらして歩いて目についたら買うって感じ。
サークルさんの後ろにある大きなイラスト(タペストリー?)が目に入りますね。
気になってスペースに吸い寄せられるというか。
創作サークルさんとこで、戦利品入手ぐへへへ
創作本作りたくなりますわ。

コミケいくと、サークル参加であろうが、一般参加であろうが、
とにかく刺激をもらえます。創作意欲わきますね。


冬コミはウテナで申し込みました。
ARIAで申し込もうかなと思いましたが、2日目は月曜日だから・・・仕事休めるかわからないので、1日目で。
C84の新刊を再販しようかな。もっかいコピー本作るのしんどいwので印刷屋に頼もうかなぁ。まだまだ未定ですが・・結局コピ本だったりして!

C86にも、ちょっとウテナイラスト本持っていきました。
通りかかる男性たちがウテナの胸ばかり見るw君達w(^^)
何人か『!?』って感じでw此処小説スペースだよね?って、地図見直してたwサーセン

今回申し込み締め切りが短期間で焦りました。
で、増税したのすっかり忘れてて、2円切手貼り忘れたよ~www
申し込み書が戻ってきたよ~www
それが、消印有効の21日。
おわた。

と思ったのですが、なんと、申し込み書を譲って頂くことが出来ました。
21日夕方から半日慌しく過ごしてました。
なんとか22時頃決済完了。そして22日にオンラインで申し込み完了!

マイミクさんが諦めないでってコメントくれなかったら、諦めてました。

しかもね、譲ってくれた方が、ほんと凄い偶然!
C84で本を購入して下さった方だったのです。



当落関係なく発行予定。たぶん。
イラスト集で、女性キャラ中心。
また男性向けの内容になるかもですがw
ウテナ本の購入者の8割が男性でしたねぇ。
男性目線で絵描いてるのかなぁ。
全然意識して描いてない。描きたいように描いてるの。
立ち読みしてくれる女性達がみなバタリと本を閉じていくwww
男女両方にも受け入れられる本を作りたいですw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]