忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    ALI PROJECT TOUR 2012  真偽贋作博覧会

    アリカさんマジ美魔女。
    9月16日の愛知県で行われたライブに参戦しました。
     




    1F後方で見てましたが、前の人で見れない。
    見ようと少し右側で見てたら、前の人が右へ動き、
    左で見ようとしたら、左で動くとかwww
    おwまwえwwwww

    あ゛~~~~もう!
    スタンディングやだw背低いから余計に!
    てか、前列にいる人帽子とろうよw何故そこのマナーに気付かないw
    まだしも、2F席の方が見やすそうだw
    横の、先ほどよりも見やすそうなところ、、、右側に移動して見てましたよ。
    最初見づらかったけど、だんだん視界が広がってきたよ。
    お金払ってるのに見れないとか、ほんと嫌だったから、見れて良かったよ。

    会員でいる必要があるのかなと思い始めてる。
    更新も公式ブログ>>>>>>>>>会員サイト だし。
    年間5000円払わなくても、いいんじゃないか、と。

    愚痴おわり。


    ホテルで和ゴスに着替え、フロントから会場まで約7分ほど
    羞恥プレイだよw凄く恥ずかしかったw
    会場の近くで、ロリータちゃんが歩いていた!仲間だ~!
    ついていくと、案の定ダイヤモンドホールに辿りつきました。

    セトリだよ☆

    初めて聞くインスト
    贋作師
    4名登場~。アリカさんは黄色×黒のドレス。髪型は公式ブログ参照w
    ドラァグはインガさんとおりぃぶさん。
    あ、やっぱ、アリプロライブの舞台は、女性1人だけでいい。
    汎新日本~の時みたいに、他のノーマルな女性がいると
    独特の空気がなくなってしまう感じがして。
    アリプロライブはやはりこうじゃないと!
    『名古屋の皆様こんばんは。2年ぶりのツアーです。』
    真偽贋者遊覧会
    蓮華幽恋
    阿芙蓉寝台
    凶夢伝染
    『アニサマいかれた方~?』と質問。チラホラと手があがる。
    這って歌った裏話をされてました。
    花道があるので、つい、行って歌ってきたみたいなwさすがw
    加圧トレーニングの話。
    来年は腹割ってアラビアンアリカさんをやるそうです!期待!
    亡國覚醒カタルシス
    La verite
    このアルバムの中で、一番奥深い曲なのではないかと、とアリカさん。
    真夏の憂愁夫人
    『フォークソングは貧乏臭くてあまり好きじゃないけど、
    無縁坂は昔から好きで』と、少し口ずさむ。
    坂を親に手を引かれて歩くというのが印象に残るらしい。
    この曲も、親に手を引かれ坂を歩きますね。
    無縁坂のオマージュかしら。
    逝ける王女の肖像画
    Arabesque Romanesque
     
    アリカさん退場~。この曲懐かしい。
    ALICE同罪イノセント
    衣装チェンジ。薔薇が絡む銀髪?水色髪?ロング。
    黒系のドレス。こんな可愛いドレスが似合うのはアリカさんだからでしょう。
    ローゼン3期の為につくったけど、一向に3期をやらないので、
    このアルバムに収録したそうです。
    鏡の国のアリスみたいな。
    禁じられた遊び
    野性双生児
    密猟区
    お毒味LADY
    未來のイヴ
    暗黒サイケデリック
     

    ~アンコール~
    皆様再登場。
    ゆうくんから舞台へ。何故か『インガぴょん吉です』と自己紹介w
    次はつよぽん。おなじく、『インガぴょん吉ですと』w
    次は殿w同じくwおりぃぶさんも、同じくw
    そしてインガさん登場w
    『今、私やりづらい、この気持ちおわかりくださる?』w
    そして、インガぴょん吉です、と自己紹介w
    アリカさん衣装チェンジ。半分赤で半分黒のウィッグ。
    ハイビスカスを髪に飾ってます。
    お洋服も南洋系な感じ?
    インガさんは面白い。見た目はりんごさんが面白い。
    見ると歌ってる最中に吹きそうになるので
    なるべく見ないようにしているwとのこと。
    メンバー紹介(えと、ここだっけ?)。
    殿、大人気ですwww
    あちこちからミッキーコールがwwwwwwww
    愛されてるw

    天譴と超克
    RED WALTZ
    愛と誠
    『みんなの一番大好きな曲で。またお会いしましょう。』




    声の調子も良かったし、楽しかったです。
    やっぱ生歌はいいな~。
    スタンディングなので、お客さんとアリプロの距離が近くて、良かった。(会話的な意味でも)
    ただ、立ち見だと背の低い私は、見づらいので・・・
    やっぱ座って落ち着いて見たい部分もあります。
    来年のツアーも楽しみです。
    ただ、会員続けるかはわかんないw

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [620]  [619]  [618]  [617]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [608
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (06/05)
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]