忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ALI PROJECT TOUR 2012  真偽贋作博覧会

アリカさんマジ美魔女。
9月16日の愛知県で行われたライブに参戦しました。
 


1F後方で見てましたが、前の人で見れない。
見ようと少し右側で見てたら、前の人が右へ動き、
左で見ようとしたら、左で動くとかwww
おwまwえwwwww

あ゛~~~~もう!
スタンディングやだw背低いから余計に!
てか、前列にいる人帽子とろうよw何故そこのマナーに気付かないw
まだしも、2F席の方が見やすそうだw
横の、先ほどよりも見やすそうなところ、、、右側に移動して見てましたよ。
最初見づらかったけど、だんだん視界が広がってきたよ。
お金払ってるのに見れないとか、ほんと嫌だったから、見れて良かったよ。

会員でいる必要があるのかなと思い始めてる。
更新も公式ブログ>>>>>>>>>会員サイト だし。
年間5000円払わなくても、いいんじゃないか、と。

愚痴おわり。


ホテルで和ゴスに着替え、フロントから会場まで約7分ほど
羞恥プレイだよw凄く恥ずかしかったw
会場の近くで、ロリータちゃんが歩いていた!仲間だ~!
ついていくと、案の定ダイヤモンドホールに辿りつきました。

セトリだよ☆

初めて聞くインスト
贋作師
4名登場~。アリカさんは黄色×黒のドレス。髪型は公式ブログ参照w
ドラァグはインガさんとおりぃぶさん。
あ、やっぱ、アリプロライブの舞台は、女性1人だけでいい。
汎新日本~の時みたいに、他のノーマルな女性がいると
独特の空気がなくなってしまう感じがして。
アリプロライブはやはりこうじゃないと!
『名古屋の皆様こんばんは。2年ぶりのツアーです。』
真偽贋者遊覧会
蓮華幽恋
阿芙蓉寝台
凶夢伝染
『アニサマいかれた方~?』と質問。チラホラと手があがる。
這って歌った裏話をされてました。
花道があるので、つい、行って歌ってきたみたいなwさすがw
加圧トレーニングの話。
来年は腹割ってアラビアンアリカさんをやるそうです!期待!
亡國覚醒カタルシス
La verite
このアルバムの中で、一番奥深い曲なのではないかと、とアリカさん。
真夏の憂愁夫人
『フォークソングは貧乏臭くてあまり好きじゃないけど、
無縁坂は昔から好きで』と、少し口ずさむ。
坂を親に手を引かれて歩くというのが印象に残るらしい。
この曲も、親に手を引かれ坂を歩きますね。
無縁坂のオマージュかしら。
逝ける王女の肖像画
Arabesque Romanesque
 
アリカさん退場~。この曲懐かしい。
ALICE同罪イノセント
衣装チェンジ。薔薇が絡む銀髪?水色髪?ロング。
黒系のドレス。こんな可愛いドレスが似合うのはアリカさんだからでしょう。
ローゼン3期の為につくったけど、一向に3期をやらないので、
このアルバムに収録したそうです。
鏡の国のアリスみたいな。
禁じられた遊び
野性双生児
密猟区
お毒味LADY
未來のイヴ
暗黒サイケデリック
 

~アンコール~
皆様再登場。
ゆうくんから舞台へ。何故か『インガぴょん吉です』と自己紹介w
次はつよぽん。おなじく、『インガぴょん吉ですと』w
次は殿w同じくwおりぃぶさんも、同じくw
そしてインガさん登場w
『今、私やりづらい、この気持ちおわかりくださる?』w
そして、インガぴょん吉です、と自己紹介w
アリカさん衣装チェンジ。半分赤で半分黒のウィッグ。
ハイビスカスを髪に飾ってます。
お洋服も南洋系な感じ?
インガさんは面白い。見た目はりんごさんが面白い。
見ると歌ってる最中に吹きそうになるので
なるべく見ないようにしているwとのこと。
メンバー紹介(えと、ここだっけ?)。
殿、大人気ですwww
あちこちからミッキーコールがwwwwwwww
愛されてるw

天譴と超克
RED WALTZ
愛と誠
『みんなの一番大好きな曲で。またお会いしましょう。』




声の調子も良かったし、楽しかったです。
やっぱ生歌はいいな~。
スタンディングなので、お客さんとアリプロの距離が近くて、良かった。(会話的な意味でも)
ただ、立ち見だと背の低い私は、見づらいので・・・
やっぱ座って落ち着いて見たい部分もあります。
来年のツアーも楽しみです。
ただ、会員続けるかはわかんないw

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]