忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

貧乏神が! 第8話

 kmstw

旧校舎が取り壊されることに。
絶対近づかないように、と担任がフラグをたてましたよwww

女生徒たちが竜胆へカラオケのお誘い。
竜胆はいちこを誘うも・・・女生徒達の反応は悪し。
紅葉wwwww
紅葉はいいけど、いちこは・・・ダメ。
いちこ、みんなで楽しんできたら?
私にはもっと大事な用があるから。
と強気で言ってみるも、寂しそう´`

プッチモニておまwwwwwwww
懐かしいなおいw

いちこを気遣う竜胆。
いちこは女生徒達から嫉妬されたり感じわるいと評判が悪い。

ほんとに畳みの数を数えているとはwwww

おいコ●ンはアウトだろwwwwwwwww

竜胆が遊びにきた。
友達と思ってる。
7人の侍、ドリフといいチョイスがw

恋バナwww
コロゾー君wwwww
あんたと友達になった覚えがない。
別にあんたの為じゃない。か。

胸ふんでるよwwww

仮面でもつけてるのか、猫かぶってるのか、
ひっぺがえしてやろうかと。

いちこは女性を拒絶。

痛いところをついた。

貧乏神アイテム「トラウマ聴診器」
心の奥にしまった触れられたくない過去を聞ける。

え、そのアイテム今どこから出したよ?


女生徒3人組、いちこが気に入らないからといって
拉致るとか犯罪ですよ・・・。やり方が汚い。
よって心も汚い。

竜胆助けにきました。
強いですwww

いちこ、お礼もなく脱出ですか。薄情な`´

旧校舎が崩壊・・・
3人組は無事脱出するも、竜胆は知らないと。

「お前の為なら俺にできることなんだってやるぜ」
竜胆さんかっこいい!
いちこは友達という存在は信じない。

つまらない単語で苦しんでいるのはいちこ。
人と親しくなるのが怖い。

お友達がいた時期がいちこにもありましたが・・・
くぎゅうううううううううう
嘘をつき、ユウスケとの仲を壊すなんて・・・。

ふぬけるないちこー!
注射器まだ小さいなw
紅葉たんはいつだっていちこの味方。
かわいいよ紅葉たん。


おいっすwwwww

幸福エナジーは美味しいのかwww
竜胆に飲ませる。
十二支便利。
こいつら人間ですよね?w



竜胆「そうやって人を遠ざけようとするの?
昔なんかあった?
市子の力になりたい。
いつか俺のこと信じてもいいって日がきたら・・・
お前のことが知りたい。」
腐ってるから百合ktkrって普通に思ってしまいますわw
それは、おいといて、
こういう言葉をかけてくれる友人がいることって
本当に幸せ者だと思います。

くるみ「下手に悪口言うより、
あえて近づいた方がいい思いできる。
友達でしょっていったら何だってしてくれる。」
これは酷い・・・
人を利用する人は、いつか誰かから利用されるものです。

「嫉妬されて当然
そんな嫉妬跳ね返す力が必要」
友人からの裏切りを、自分の強さに変えるも、
いちこは辛い。
友達は、ただの言葉・・・。

いちこ『どいつもこいつも上辺ばかり。
中身を知ろうとした奴なんて一人もいない。
そんな奴らの幸せを願ったってろくなことにならない。
だから自分の幸せを願う。』

竜胆のこと、信用できない。

でも・・・昔のこと教えた。
竜胆なら、わかってくれるって思ってる。

『信じてくれよ』
『本当にしない?』
『ああ、しない』
ここの会話の流れが好きです。
市子、竜胆に心を開きました。


カラオケいこうぜ
紅葉たんいくいくwww

・・・私も。
名前でよんで。

キマシ
キマシ
キマシタワー!!!!!


撫子早送りw
扱い酷いwww
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]