忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ALIPROJECTについて

chie.jpg
全然内容と
関係ない絵









今年の夏頃に出る
アリプロのアルバムが
楽しみで仕様ない。

ライブ行きたい・・・。
生アリカ様を拝みたいです・・・v
ktkrさんの生演奏聴きたい・・・。

アリプロの音楽素敵すぎる。
CDはレンタルで聴くことが多いけど
アリプロは買います。
まずは、月光ソワレの
デーブイデー(おい)買わないと。

xxxx

今日はアリプロの魅力について
語りたいと思います。

アリプロを一言で表現するならば
『美しい毒』でせうか。
一度其の“毒”にかかれば
たちまち中毒になる。
虜になる。

何度も聴いてしまう。
聴く度に味が出てくる。
聴く度に違う解釈、想像が出来る。

まるで、スルメの様・・・(笑)
噛めば噛むほど味わいが広がる。
こーゆー深みのある創作家が
好きです。(私の目標)
飽きがこない魅力は最高!

白アリは可愛くて聴いてて
ほのぼの、まったりしちゃう。
黒アリは攻撃的でかっこいい。
・・・なんか、白魔術・黒魔術を
扱えるような勢いのユニットだなw

これからの、アリプロの新曲で
聴きたいのは灰アリ系。
(コヒブミは灰アリだよね)
まったり系退廃とか。(何ソレ)
柔和でもない攻撃的でもない感じが、
いいなー。

ちゃ、ちゃんとアリプロの
魅力を語れてるかしら・・・;;;
ブログ始めて、自分の
文章力のなさに気付き、
絶望したっっ

最後に一言。
アリカさんと片倉さんの
前世がフランス人だと
勝手に思ってる・・・w
フランスらしい雰囲気が
好きだわ~v







最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]