忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

オーラの泉。

今日も仕事で疲れた~。
正確にやりたくて、作業を
緻密に行うと、完成に時間がかかる。
やり始めて、1週間なので、
不慣れなのは仕様ないですが。
・・・ペースを上げたいものです。

正確に、間違えることなく、
素早く作業をこなしたい。

自分は仕事が出来ないと思い、
自信喪失してたけど、
私は出来る、と言い聞かせてます。

xxx

スピリチュアルなお話。
嫌いな方は、見ないでね。

信じてる方は続きからどぞ。



今日久々に『オーラの泉』を見た。
榎木さん好みだ~v
鹿児島出身の俳優さんの顔って、
私好みですw
沢村一樹の顔も好み。
前に好きだった池面男性も
鹿児島出身の人だったっけ・・・www
フラれたけどッwww
数年前はやたら鹿児島に惹かれたっけ。
行ったことないけどw

榎木さんが云ってた、
自分には無限の
可能性があるって言葉、素敵v
自分にも言い聞かせよう。
ボクにも無限の可能性があると・・・!
誰かが、お前に可能性などないと
云われようが、関係ないねっ。
やっと、最近ぽぢてぃぶになれたよ。
10年かかっちゃった・・・w

榎木さんの前世は印度人で、
印度に行くことは里帰りに
なるのだそう。
ボクは自称、お仏蘭西が故郷!
自分に仏蘭西人らしさなど、
微塵もないけどw
(母にアナタの前世は絶対
日本人や中国人と云われるw
日本人の前世なら、
平安、室町、江戸で生きたかも。)
仏蘭西行きたい!行きたい!
いつか絶対パリに帰りますっw
あと、モンサンミッシェル。
わたくしの愛するラヴェルの家と墓や、
サティの家とか行きたいですよ。
ひいいいいいい!!好きすぎる!!!

自分の前世に、ルネサンス時代の
イタリヤ少年と、中世時代の独逸の
貴族少女、大航海時代の香辛料を
採りに行った父を待つ欧州少年とか、
ジプシィ、音楽家、メイドとかありそう。
片眼の時がありそう。
(そういうオリキャラが何人かいる)
前にまるで現実の様な夢を見た。
仏蘭西の副神父みたいな・・・かんじ。

オリキャラとか創作漫画、オリジ絵に
自分の前世の記憶や思いが出そう。
私は前世がやたら気になるのですが、
過去ですからねえ。
気にしても仕様ないかーと、今日の
オーラ見て思った。
今を生きるのが大切だよね。
前世気にするより、
今の“自分”を大切にしないと・・・。

運が良いと思い込むのも良いね!
思い込みも大事だが、
日頃からの行いも大切だと思うぞ。

話はだいぶずれたが榎木さんは、
すごい人だなあーと思ったっけ。




最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]