忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ガンダム00 第13~15話

明日は職業相談に行きたいと思います・・・。
さっきまで元気だったのに
突然精神的に気分が重くなるなんて何事・・・。

アリプロのニューアルバム「禁書」の写真が
想像を良い意味で裏切り、惚れ惚れしました。
アリカさんきれいだ~。

xxxxxxxxxxx

いつもブログを読んでくださる方々!ありがとうございます^^

HPにて、拍手下さった方々!ありがとうございます~(´ω`*)

元気でます~!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ガンダム00 第13~15話
感想続きから・・・


13話・聖者の帰還

ハムの方とポニテ(一瞬忍者に見えるのは私だけだろう・・・)が
さっそく登場。
せっちゃん、とっさに・・・ってええええええ。
軽快にしゃべれるじゃん!!!!!
普段からこの刹那でいいよ!
いつもより高い声もしぐさも可愛い!!!(管理人はショタコン)

ヒロシ、戦いながらエクシア操縦者が刹那と気づく。
戦うだけでわかるなんてスゲー。

ホンロンtueeeeeeeeeeeeeeeeeeee
服そのままやんけ!!!www
仮面姿は素敵だわ・・・(仮面に弱い)。

刹那、王宮にてマリナに会う。
一応全世界テレビ中継。王宮の周りにも警備員いると
思うんですが・・・ガンダムのコックピットから顔出し
刹那くんの辞書には機密という言葉が存在しないようだw

14話・決意の朝

op変わった!映像がテンポ良くてかっこいい。
ラストに地球から4機飛び立つところがお気に入り。

プールサイドで腕立てするクルーが(彼お好きな方ゴメ)
ガティフォモに見える。
音声のみ聴くと吹くwww

全世界を揺るがす最凶のAEUのパイロット
コーラサワーきたああああああああああ!!!!!
ウインクwwww
コーラサワーを殴った眼鏡軍人がかっこいい!と思ったら
女性でしたか。
高山みなみの声が・・・かっこよすぎる。

ルイス、お母さんのとこに帰ろうか・・・。
刹那に謝れ~!

ポニテ。何も知らずにノリエガに情報ばらし乙。
好きな女性がソレビーの人間だと知ったら
相当なショックでしょうね。

刹那、マリナの寝室に武力介入。

EDの4人の息抜き映像に癒された!
ティエはきっちりと0コンマのずれもなく
計量カップに分量を注ぐんだろうね~w

15話・折れた翼

前回の3国の共同軍事演習はガンダムマイスターを
呼び込む罠。気付けよ!

ティエの波動砲・・・スパロボに入ったらめっさめさに
遠距離まで敵を消滅させられるだろうね~。

ハレルヤだ~!!!え、すぐ交代かよ!

15時間も戦い続ける4機。疲労もピークに。
ティエの攻撃をコーラサワーよけたwww

フォーメーションを乱し、単独行動に出る=死亡フラグ。

各ガンダムが鹵獲され、刹那もヒロシの蜘蛛ガンダムに
ボッコボコにされ、ガンダム00突然の最終回・次回より
グラハム主役(管理人の嗜好)の展開になると思いきや、
上空より刹那にあたらんように
高度なテクでもって、上に被さるヒロシの蜘蛛の足をもぐ。

新しいガンダムだーーーー!早く生足短パン君が見たい。

独断偏見の感想。

ノリエガさん確りして!
前回の鹵獲させそうになった時もそうだけど、
戦術の読みが甘い・・・。
ソレビーに頭のキレる軍師がほしい・・・。
(瑠美に探してもらっちゃえ。)
あと刹那の機密をもらすところが・・・もっと軍人教育してほしいw
私設武装組織なら、なおさら。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

せんじつ言い忘れてしまったのですが・・・

HP開設おめでとうございます!!
私ボタンを見ると無駄に押したくなるので二重に拍手したりしてませんか?(笑)

色々オンでもオフでもがんばっておられるようで。励みになります。
私もがんばらねば・・・(●TεT●)

でわでわ、この夏お体にはくれぐれもお気をつけて☆

蒼ヰ
  • 蒼ヰ さん |
  • 2008/07/21 (23:31) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんわ^^

HPの件、ありがとうございます!
拍手!!有難うです(*´∀`*)
二重でなく1回と解析に出ておりました。
連続プッシュも大歓迎ですv(笑)

蒼ヰさんの励みになれて嬉しいです!!!
力がわいてきました!!!頑張ります!
蒼ヰさんのこと応援してます\(^V^)/

それでは、暑いですがお体にお気をつけて
お過ごしください♪

璃野りぐら
  • 璃野りぐら さん |
  • URL |
  • 2008/07/21 (23:48) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]