忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    ガンダム00 第18話 交錯する想い

    俺ガン発言きた~w



    刹那の「俺のガンダム」発言待ってたよw

    そうそう・・・ラストの方で
    ライルやアレルヤ、ソーマ、サジ達が
    愛する人の名を呼ぶ中で、
    ティエリアの「ヴェーダ・・・」
    刹那の「ガンダム・・・」
    という発言に笑ったわ~w



    リヴァイブたちに父親殺して昇進みたいなことを
    アンドレイは云われてた。
    その件について反論してたシーンを見て
    (以下、アンドレイに対する批判;)
    笑ってしまった。
    自己正当化の為の言い訳にしか聞こえないぜ・・。
    市民や平和の為だと・・!?
    おいおい・・・完全に私情で殺したじゃん、みたいな。
    で、動揺しているルイスに何云ってんだよ
    ~。



    ラジオから聴こえてくるマリナと子供達の歌。
    もしかしてラジオ局にデモテープを持ち込みしたのかな?
    ラストでマリナが子供をかばって撃たれそうになっているけど、
    もしかしたら誰かが更に庇うか助けに来て
    マリナが無事な予感。

    ブシドー仮面外せえええええええ!!!!!
    カコイイ素顔見せてくれえええええええ!



    ルイスがサジへの誤解を解いて
    早く一緒になって欲しいな~と思います。
    次回予告で再会したよね。
    来週も楽しみです。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    ガンダム00 2ndシーズン 18話
    ライルとアニュー、4ヶ月でだいぶ進んでましたね(笑) ライルはアニューがどこか怪しいことに気付くのに、それをトレミーのメンバーに黙って...
    URL 2009/02/09(Mon)12:58:52
    機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第18話『交錯する想い』の感想レビュー
    サブタイトル通りとは言え、思惑が交錯しすぎww それぞれが相手の名前をつぶやくラストの締め方もスタイリッシュで良かったと思いますが、そこでも刹那は「ガンダム・・・!」だったのでちょっと笑ってしまいました。 マリナじゃないのか!と思わず声に出してツッコんでしまった方が自分以外にも多いのではないかとww 前回の作戦から4ヶ月というインターバルをはさんだ形になりましたが、メメントモリ2号機の破壊ミッションがあったとはいえ、基本的には今後への伏線回だったと言えるのではないでしょうか? 特にアニュー絡みのイベン...
    URL 2009/02/10(Tue)20:47:55
    舞台は4ヶ月後へ・・・ガンダム00 2nd 第18話「交錯する思い」
    前回から4ヶ月後、という設定。 金髪のデブ男死んでなかったのか・・・チッ。 カティはアロウズから離反。コーラサワーもきっと一緒でしょ...
    URL 2009/02/10(Tue)20:55:58
    機動戦士ガンダム00 2nd18話「交錯する想い」感想
    4ヶ月間で育まれた愛の数々?? 最終決戦前夜の、人々の内面描写の回っすかねー。 戦闘はあまりありませんでした。 バンダイ 【超特価!在庫限り!】1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ ¥3,611 イーベスト <まとめ> ・4ヵ月
    URL 2009/02/11(Wed)00:59:47
    時は流れた? 蒼き流星MSダブルオー第18話【追記完了】
     無人兵器の何がイカンのですか?「自分の手を汚さない」とかいいますが、じゃぁ命令を出す立場の人はみんな悪って事になりますよね。MS...
    URL 2009/02/12(Thu)20:53:02
    舞台は4ヶ月後へ・・・ガンダム00 2nd 第18話「交錯する思い」
    前回から4ヶ月後、という設定。 金髪のデブ男死んでなかったのか・・・チッ。 カティはアロウズから離反。 コーラサワーもきっと一緒でしょう。 短いアバンにメメントモリ2号機陥落を詰め込むなど密度の濃い回。
    URL 2009/02/25(Wed)19:07:13
    舞台は4ヶ月後へ・・・ガンダム00 2nd 第18話「交錯する思い」
    前回から4ヶ月後、という設定。 金髪のデブ男死んでなかったのか・・・チッ。 カティはアロウズから離反。 コーラサワーもきっと一緒でしょう。 短いアバンにメメントモリ2号機陥...
    URL 2009/02/27(Fri)04:39:02
    舞台は4ヶ月後へ・・・ガンダム00 2nd 第18話「交錯する思い」
    前回から4ヶ月後、という設定。 金髪のデブ男死んでなかったのか・・・チッ。 カティはアロウズから離反。 コーラサワーもきっと一緒でしょう。 短いアバンにメメントモリ2号機陥落を詰め込むなど密度の濃い回。
    URL 2009/03/09(Mon)19:50:58
    [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (06/05)
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]