忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    FE~烈火の剣~第30章/鏡音リン

    cd43f735.JPGかがみねりん。




    第30話 背水の戦い

    フロリーナさんを上へ上昇。
    プリシラ、ニルス、レイヴァン、エリ王子が
    後を追う。

    フロリーナが村に4ターン目で到着。
    10ターンだっけ?村に行かないと
    レナートが仲間にならないとか。
    レナートが仲間になるのが
    お そ す ぎ る!

    もっと早く仲間になってくれればいいのに・・。
    レナート好きなんですよ。
    もちろん1番好きなキャラはカナスです(誰も聞いてない)。

    ヘクトル、レベッカ、エルク、カナス、セインを斜め上へ。

    リンとホークアイ、パント夫妻、マシューとルセアを右へ。
    リンの騎馬兵並の移動力で敵を剣や弓で次々倒していく。
    リン強いなあ~。

    そうそう!此の章でようやく強い武器使用解禁!
    いやっほう~!!
    これで長らく使用していた鉄シリーズとはオサラバです。
    銀いいよ銀~敵をさくさく倒せる~切れ味良いわ~。

    レベッカがアイアンアーチに乗った。
    遠方の敵をばたばた倒す。
    レベッカが敵でなくて良かった・・。

    3つに分かれていたチームがリムステラのいるエリアで合流ッ!
    まず、カナスのルナでリムステラのHPを半分に。
    エリ王子のレイピアでとどめ。
    アニメで戦闘シーンを見たらエリ王子の馬が啼いてた。
    私いつもマップ戦闘で済ませるんですよ。
    重要な戦いの時や魔法のグラフィックを見たいとき
    アニメ戦闘にします。
    カナスをもっとカコイイ格好にしてくれ。(おま

    アフアのしずく・・・

    お気に入りのキャラに使うといいことがあると書かれているのを読んで、
    てっきり使用するキャラがお気に入りのキャラに使うと
    支援が1つあがるのかな~と思い込んでたよ。
    で、ヘクトルの隣にリンを置いて使ってみたら
    支援レベルが上がると思いました。
    で、
    使ってみた。
    そしたら、・・ヘクトルの成長率が上昇した。

    うわあああああああああああああああああ
    もっと早く使えばよかったーーーーーー!!!
    使用するタイミング遅すぎたああああああああ!!!!


    次はいよいよ終章だッ!

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]