忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ガンダム00 第1~3話

愛犬が神経痛になってから数日。
病院での注射と薬が効いてきて
段々と元気になってきました。

神経痛・・・犬でもなるのですね~。
しかも、突然なる。
ヒドイと麻痺してしまい歩けなくなるとか・・・。
こ、こわいぜ。

病気になってからは大人しく静かに
横たわってたけど、回復と同時にまた
家の前を通る人々にやたら吠える愛犬なのであった・・・。

xxxxxxxxxxxxxxx

ガンダム00 第1~3話

02edf87b.jpg

せっちゃん。

高河先生の絵きれいだ~。
色んな人にキャラデザ頼んだ結果、
高河先生のキャラデザが
採用されたのも納得。
流石です。



感想続きから~。。。


リアルタイムに見てたけど、意味がわからなくて
数話で見るの挫折したアニメ。
ロックオン死ぬわけないので
問題のシーン目当てと2期でどう登場するか予想したくて
もっかい見始めました。
で、さっそく公式サイトで・・・あれれ~?
公式よネタバラシすんなーw
でも、見ますよ。ええ。



1話・ソレスタルビーイング

おおおおおさっそくハムが来ました。
ハムいいよハム。
片桐の声、うえだゆうじさんなのですね。
ポケモンのタケシと全然声違くて
最初わかんなかった。(俺だけ?

コーラサワー乙www
なんでスタッフ、コーラサワーって名前にしたんだろう・・・。
普通に飲み物しか浮かばない。(おい
彼のこれからの暴走に期待。登場願うわ。

アレルヤが“ハレルヤ”と云っていたので
此の子キリスト教徒かと思ってた。
人の名前かー・・・。

4人の中ではロックオンが1番好きですね。
次はティエ。此の子見てると絶望先生が脳裏に浮かぶ。
一回、「絶望したっっッ」って云ってほ(ry
ティエちゃんは、かけっぱなしの眼鏡っこじゃないのね。
眼鏡取ると雰囲気変わるなー。

1話はキャラとガンダム紹介みたいな感じ。
ロックオンのガンダムがトロワ系、ティエがダブルゼータ系かな。


2話 ガンダムマイスター

簡単にまとめると、
米大陸=ユニオン
ユーラシア大陸=人革連
欧州=ERU(違ってたらすいませ)
の3大国にソレスタルビーイングは武力介入を行うってことね。

ハムさん。
「君の存在に心奪われた男だ」
2話で主人公刹那に突然の告白。
ああ、今回のガンダムは
ガティフォモ要素あるんだ~^^

楽しみだな~!!!(おい

2話は1話を更に、こういう世界でこういう争いしてんだよーと
詳しく説明してる感じ。


3話  変わる世界

乙女座ハムたんはせっちゃんに
センチメンタリズムな運命を感じずにはいられないそうだ。
しかし、拒否られすぐ撤収。ドンマイ☆

4人、私服で集合。
若くてかっこいい男が4人もいたら
皆、注目してしまうねw極秘の話も聞かれてしまうw

ティエのピンクのカーディガンに目がいくw
重力は嫌いなのね~。
戦闘時に眼鏡外して周りの景色が見えるということは
軽い近視か、伊達ってことかなー?

チャイナっ娘、何者ですか。
各国にガンダムの光の件について気付かれている。

片桐白衣装備ッッッ!!!白衣いいよ白衣!!!!

ところでガンダムの技術者って出てくるのかな~。

xxxx

コードギアスがあまりにも超展開すぎるので
ガンダム00は落ち着いて見れました。今のとこ。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

なんとかコメできました(笑)

こんばんわー★いつもお世話になってます。
HPオープンおめでとうございます!!
ブログのカウンターやばくツボです(笑)
両方とも此れからどんどん通わせて頂きますよーん(-ω-)
ガンダム00観てますか!!ハムいいっすよね…!あの乙女座宣言には吹きましたwwなんて痛いコ。ようつべのグラハームーンは完成度高いですよね(・∀・)b
…コーラサワーの文字色見てなんとはなしに口の中がしゅわしゅわしてきました(笑)
ではではまた。更新楽しみにしてます(>∀<)

コメお待ちしてました^^

こんにちわ~☆こちらこそ!いつもお世話になってます。
またHPとブログにどんどん(笑)来て頂けると
嬉しいです(≧▽≦)/
ブログカウンターにツボって頂けて思わず笑みが
こぼれました^^
おお!計ちゃんもハムお好きなのですね!!
痛い乙女座宣言には吹かざるをえませんよねwようつべのグラハームーン、さっそく見ました!完成度高いですね~すごく面白かったですwwwハム似会いすぎd(≧v≦)
コーラサワーの文字色に反応して頂けて嬉しいです!!!
コメ嬉しかったです!では、また!(。・ω・。)ノノ
  • 璃野りぐら さん |
  • URL |
  • 2008/07/13 (13:24) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]