忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    コードギアス 反乱のルルーシュR2 第14話

    ギアスソート、やってみました。
    こちらから・・・http://codegeass.bakufu.org/

    順位 名前
    1 ロイド・アスプルンド  当然の結果…
    2 藤堂鏡志朗   真面目な日本男児大好きだ
    3 ラクシャータ・チャウラー   悠々自適な態度が好き
    4 ルルーシュ・ランペルージ  ルル様の冷酷さとシス紺具合がいい
    5 紅月カレン    強気なとこがいい
    6 アーニャ・アールストレイム   物静かで可愛い
    7 黎星刻 [リー・シンクー]   グリリバの声好きなんだ
    8 天子(中華連邦の幼帝)  ロリロリでかわいい。
    9 篠崎咲世子      最近、注目度アップ
    10 ディートハルト・リート    ゼロ狂信者なとこがいい
    11 ヴィレッタ・ヌゥ
    12 卜部巧雪
    13 井上(黒の騎士団幹部)  
    14 ミレイ・アッシュフォード
    15 コーネリア・リ・ブリタニア
    16 ジェレミア・ゴットバルト
    17 マリアンヌ・ヴィ・ブリタニア
    18 千葉凪沙
    19 朝比奈省悟
    20 扇要
    21 C.C.

    ・・・こんな感じ。
    大宦官が上位にきた方っているのかな~。

    xxxxxxxxxxxxxxxx

    コードギアス 反乱のルル様 
     第14話   「 ギアス 狩り 」

    ネタバレ感想続きから。
     




    この感想を読んで下さる皆様。1週間如何お過ごしでしたか?
    「シャーリー殺したのロロじゃないと思う」
    ・・・と先週の感想でお痛発言をした、璃野りぐらでございます。
    でも、この件に関して修正しません。
    晒しプレイにしときます。


    さっそく、あっさりとロロがシャーリー殺しを自供。(早)
    やってくれたな雑巾ッッッ
    感情殺して平静に、そしてロロの犯罪を肯定するルル。
    「その態度で気持ちを更に掴んで、利用して利用しまくって
    僕をぼろぼろにするんだよねっ、兄さんっ」
    (云ってねぇw

    マリアンヌの傍にc・cが。
    シャルル(若)とマリアンヌって兄弟なんだよねー?
    ルルのパパ、年老いてなんであの髪型にしたんだろ。

    ドレスのカレン可愛いですね。
    ナナリーの力によってカレンを解放させてあげられんのかね?
    やっと直人の素性が明らかになるかな。
    シャーリーの葬式・・・母さんかわいそう。

    しかしルル様を疑うなんて何事?
    挙句の果てにはルルにリフレイン打て、だよ。
    プルルギお前って奴はァァァ!!!
    俺がシャーリーの傍にいれば、こんなことには・・・とか、
    やはり俺の手で必ず殺すとか・・・
    もっと他に云ったり思ったりすることあるだろ。
    2期のプルルギの行動はなんかも~汚いですね!
    カレンに打たせるなんて卑怯だー;
    正々堂々とした優しいプルルギはどこいったんだああ。

    v・vと接触するルル様。
    教団は発信源が学園内と判断って・・・。
    ギアス教団のコンピューターは
    そんなにすぐれてないと判明した瞬間。

    黒の騎士団員はルルの顔見てるよね?w
    仕掛け係もこんな辺境地にセット組むなんて
    大変ですね。(オー人事、オー人事)

    おおおおおれんじジェレミィ活躍してます!!!
    ルルの命令に「イエス ワン マジェスティ」。
    一途な忠誠心最高だよwww
    やっと、ヴィンセントが動いてるとこ見れた。
    v・vのジークフリートって1期にも出てたっけ?
    なんぞ、この形wwwくるくる周ってましたねー。

    ネリ様きたあああああああああああ!!!
    かっこいいよ~~~!!!
    ルルと共にジークフリート撃破!
    ささっとジャンプしてお姫様だっこでネリ様を救出した
    ジェレミィ素敵だよwww

    黒の騎士団のおじさん。
    自分がギアスかけられて仲間殺しといて、
    「無力なギアス教団員や子供達を殺すなんて・・・
    ブリタニアと同じじゃないか」 などと発言してましたが、、、
    人のこと云える立場かよおおおおおお!!!
    まずは懺悔しろッッッ!!!

    V2ジョイが兄に救いを求めたけど、どうなったんだろ。
    不老不死といえど、シャルルは殺せるだろうね。
    そしてルル様、因縁のパパと再会。

    今回もc・cがマリアンヌ?と交信してましたね。
    (ビザ食べて部屋散らかしてたw)
    次回「cの世界」で交信に関して明らかになるのでしょうか。




    ~今週のロイド~は出番なしでお休み。ち~っ。

    拍手[0回]

    PR

    相互リンクの件
    こんばんは~☆先程は相互リンクのお誘いありがとうございます!
    リンク貼っておきましたので、折を見てご確認頂きますようお願い致します。
    (飛んできたので大丈夫だとは思いますが)

    ギアスソートやられたんですね!
    大宦官、全然個体差がワカランので(ぉどっちも知らんばっかでしたw
    では~(^^)/~~ノシ
    こんばんわ^^
    相互リンクをして頂けてすごく嬉しいです^^

    ガンダム00の2期も、るうきち様のブログに
    通いますね^^感想が今から楽しみです!
    それでは(。・ω・。)ノノ
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    コードギアスR2 14話 ギアス狩り
    いいねいいね。スザクがどんどんパワーアップしていくよ。
    URL 2008/07/13(Sun)21:59:39
    【VV】コードギアス反逆のルルーシュR2 14話「ギアス狩り」【マリアンヌ】
    シャーリーが死に、ついにギアス嚮団の破壊を決意するルルーシュ。 ロロとジェレミアの情報を元に中華連邦へ兵を進める。 また話が大きく...
    URL 2008/07/13(Sun)22:09:37
    コードギアスR2 第14話 『ギアス狩り』 感想
    マリアンヌ様やシャルル皇帝の過去からですかい! けれど次にはシャーリーの葬儀が…
    URL 2008/07/13(Sun)22:23:48
    [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (06/05)
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]