忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

コードギアス 反乱のルルーシュR2 第14話

ギアスソート、やってみました。
こちらから・・・http://codegeass.bakufu.org/

順位 名前
1 ロイド・アスプルンド  当然の結果…
2 藤堂鏡志朗   真面目な日本男児大好きだ
3 ラクシャータ・チャウラー   悠々自適な態度が好き
4 ルルーシュ・ランペルージ  ルル様の冷酷さとシス紺具合がいい
5 紅月カレン    強気なとこがいい
6 アーニャ・アールストレイム   物静かで可愛い
7 黎星刻 [リー・シンクー]   グリリバの声好きなんだ
8 天子(中華連邦の幼帝)  ロリロリでかわいい。
9 篠崎咲世子      最近、注目度アップ
10 ディートハルト・リート    ゼロ狂信者なとこがいい
11 ヴィレッタ・ヌゥ
12 卜部巧雪
13 井上(黒の騎士団幹部)  
14 ミレイ・アッシュフォード
15 コーネリア・リ・ブリタニア
16 ジェレミア・ゴットバルト
17 マリアンヌ・ヴィ・ブリタニア
18 千葉凪沙
19 朝比奈省悟
20 扇要
21 C.C.

・・・こんな感じ。
大宦官が上位にきた方っているのかな~。

xxxxxxxxxxxxxxxx

コードギアス 反乱のルル様 
 第14話   「 ギアス 狩り 」

ネタバレ感想続きから。
 


この感想を読んで下さる皆様。1週間如何お過ごしでしたか?
「シャーリー殺したのロロじゃないと思う」
・・・と先週の感想でお痛発言をした、璃野りぐらでございます。
でも、この件に関して修正しません。
晒しプレイにしときます。


さっそく、あっさりとロロがシャーリー殺しを自供。(早)
やってくれたな雑巾ッッッ
感情殺して平静に、そしてロロの犯罪を肯定するルル。
「その態度で気持ちを更に掴んで、利用して利用しまくって
僕をぼろぼろにするんだよねっ、兄さんっ」
(云ってねぇw

マリアンヌの傍にc・cが。
シャルル(若)とマリアンヌって兄弟なんだよねー?
ルルのパパ、年老いてなんであの髪型にしたんだろ。

ドレスのカレン可愛いですね。
ナナリーの力によってカレンを解放させてあげられんのかね?
やっと直人の素性が明らかになるかな。
シャーリーの葬式・・・母さんかわいそう。

しかしルル様を疑うなんて何事?
挙句の果てにはルルにリフレイン打て、だよ。
プルルギお前って奴はァァァ!!!
俺がシャーリーの傍にいれば、こんなことには・・・とか、
やはり俺の手で必ず殺すとか・・・
もっと他に云ったり思ったりすることあるだろ。
2期のプルルギの行動はなんかも~汚いですね!
カレンに打たせるなんて卑怯だー;
正々堂々とした優しいプルルギはどこいったんだああ。

v・vと接触するルル様。
教団は発信源が学園内と判断って・・・。
ギアス教団のコンピューターは
そんなにすぐれてないと判明した瞬間。

黒の騎士団員はルルの顔見てるよね?w
仕掛け係もこんな辺境地にセット組むなんて
大変ですね。(オー人事、オー人事)

おおおおおれんじジェレミィ活躍してます!!!
ルルの命令に「イエス ワン マジェスティ」。
一途な忠誠心最高だよwww
やっと、ヴィンセントが動いてるとこ見れた。
v・vのジークフリートって1期にも出てたっけ?
なんぞ、この形wwwくるくる周ってましたねー。

ネリ様きたあああああああああああ!!!
かっこいいよ~~~!!!
ルルと共にジークフリート撃破!
ささっとジャンプしてお姫様だっこでネリ様を救出した
ジェレミィ素敵だよwww

黒の騎士団のおじさん。
自分がギアスかけられて仲間殺しといて、
「無力なギアス教団員や子供達を殺すなんて・・・
ブリタニアと同じじゃないか」 などと発言してましたが、、、
人のこと云える立場かよおおおおおお!!!
まずは懺悔しろッッッ!!!

V2ジョイが兄に救いを求めたけど、どうなったんだろ。
不老不死といえど、シャルルは殺せるだろうね。
そしてルル様、因縁のパパと再会。

今回もc・cがマリアンヌ?と交信してましたね。
(ビザ食べて部屋散らかしてたw)
次回「cの世界」で交信に関して明らかになるのでしょうか。




~今週のロイド~は出番なしでお休み。ち~っ。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

相互リンクの件

こんばんは~☆先程は相互リンクのお誘いありがとうございます!
リンク貼っておきましたので、折を見てご確認頂きますようお願い致します。
(飛んできたので大丈夫だとは思いますが)

ギアスソートやられたんですね!
大宦官、全然個体差がワカランので(ぉどっちも知らんばっかでしたw
では~(^^)/~~ノシ

こんばんわ^^

相互リンクをして頂けてすごく嬉しいです^^

ガンダム00の2期も、るうきち様のブログに
通いますね^^感想が今から楽しみです!
それでは(。・ω・。)ノノ
  • 璃野りぐら さん |
  • URL |
  • 2008/07/16 (22:51) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]