忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 
最新記事
(09/15)
(08/26)
(07/16)
(07/13)
(07/05)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
グラ公~~~~~~~~~~~~!!

アニューとのことがあったが、
ライルは刹那に謝った。
大人だ~。

ネーナは紅龍と留美を殺したが、
ルイスにやられてしまった。
・人を倒せば倒されるというカルマからは逃れられない。
・争いの連鎖は断ち切れない。
・仇を討っても心の苦しみは終わらない。
ということを見ていて思った。
あれだけ、パパとママの仇を取ると
意気込んでいたルイスも、いざ倒してみても
虚しいだけというか・・・。
「パパママ褒めてよ」って云う台詞や表情が切ないわ~;

で、爆破してこっぱみじんになったネーナの機体。
黒ハロは原型留めて宇宙に浮いてましたよねw

刹那がイノベイター化している・・・。
ヴェーダは最終的にリボンズより刹那を選ぶのかな、と
思ったり。

ブシドーもとい、仮面取ったグラハム登場~!
テンションあがるわ~。
刹那と戦うとき、仮面もっかいつけなくてイイ!
ひいいいグラハムかっこいいいいい!!!
刹那とハムハムの裸体描写は良かった。(何)

グラハムが死なないことを祈りつつ、
(予告で口から血が出てた・・・;)
では、また来週。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話『革新の扉』の感想レビュー
刹那がイノベイターとして覚醒しつつあることが明らかになる重要回でした。 人類初のイノベイター、純粋種と呼び名は多数あれど、武力介入すら前フリで、イオリアはこの革新を目指していたのかもしれない…と、かなりの急展開で驚かされましたね。 せっかくお兄さんに守って貰えたのに、自分の未来を手に入れることを止めようとしなかった報いか、リューミンが死に、また、その引き金を引いたネーナも結局は利己的な部分がリューミンと同じだったので、ルイスによって握りつぶされる、と、シナリオ的には理解出来る展開でしたが、ちょっと短期...
URL 2009/03/01(Sun)23:26:08
[ガンダム00]変革、革新・・・保守はどうした? 2nd season 第21話
 最終回をダラダラと予想する。一体どういう感じで〆るつもりなのでしょう?  無難かなと思うのは、3期作る作らないは別にして「まだ続...
URL 2009/03/04(Wed)04:37:54
刹那が金目&1期キャラ在庫一掃セール・・・ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」
ん~・・・ ・・・・・・ なんというか・・・ ・・・・・・ アバンでいきなりこれ↓がきたんで「え゛~?!」なんですが(苦笑) あとCパートでのグラハムとの邂逅でもきましたね。
URL 2009/03/04(Wed)11:33:30
ついにスーパーサ○ヤ人・刹那誕生!!パルトの予想が当たったらどうしようかと不安な管理人であります。 ガンダムOO 2nd 第21話『革新の扉』
 あの時の彼女は、アニュー・リターナーではなかった。  他に方法はなかった。そうしなければ、ライルが死んでいた。  あの時の攻撃につ...
URL 2009/03/07(Sat)08:03:17
刹那が金目&1期キャラ在庫一掃セール・・・ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」
ん~・・・ ・・・・・・ なんというか・・・ ・・・・・・ アバンでいきなりこれ↓がきたんで「え゛~?!」なんですが(苦笑) あとCパートでのグラハムとの邂逅でもきましたね。
URL 2009/03/10(Tue)07:56:27
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]

Copyright c カッシーニの観測。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]